コメント

弘美ちゃん おはよう~気分爽快♪

清々しい気持ちの良い朝を迎える事が出来ましたね

今夜の『絶対零度』楽しみにしてまぁーす(^o^)丿

mamorukun 2011年07月08日

楽しみにしています。

アチチ…。

レディオヘッド 2011年07月07日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
来週の火曜日からあの泉をからかいまくるドSの大森女史が帰ってくるんですね(^^)

俺自身はこの時間帯はリアルタイムではほとんど見れない(>_<)と思うので録画したのを後日見る事になるから、ドラマの感想的なものは書きにくい(すいませんm(_ _)m)ですけどドラマ自体は放送開始を楽しみにしています。
ほんじゃ、まずは8日のSpecialの放送(多分、これも放送時間的に録画したものを週末見る事に俺はなるんでしょうけど…(>_<))楽しみにしています(^^)

またねー!弘美san(^^)

2011年07月06日

こんばんは☆

弘美さん☆

節電しながらの撮影は大変やと思いますけど、上手いこと体温調節しながら撮影に励んで下さい指でOK

こまめに水分補給を取り入れて下さいね☆
「絶対零度2」や今週金曜日のスペシャルは是非楽しみに待ってます!

確かに弘美さんの日頃と性格は違っててもドSっぷりは発揮してますし、日常はさっぱりとしたSで絶対零度は根知っぽくしたSで全く違うんですけど似てると言われれば似てますV(^-^)V

今回は女らしさの面と可愛らしさが少し期待したいんですけどね エヘヘ (^_^)v

関ちゃん 2011年07月06日

あはよ~猫三日月

ガンバってね三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月06日

きのうの私からの指摘をUPしてくれて、ありがとうございました黒ハート
今朝の新聞は中日スポーツ(関東はトウチュウ)が一番弘美ちゃんの映りがよかったです 詳しい会見の内容はDVDに収録されていると思うから、それまでのお楽しみにしておきます

フジ湾岸スタジオ内は節電しなくても、 ライトの光の直射熱やパソコンなどのセットからの熱もすごいでしょうね
 昼の1~4時だけ注意すればいいので、せめて夜間は冷房効かせてほしいと僕は思いますけど どうでしょうか?

お暑うございます!弘美お嬢様♪お疲れはんです。

ホンマ!梅雨明けした様なお日サマ~やな。汗、、

『 絶対零度 』!スペシャル&新シリーズ情報が
オスカーニュースでも番組H.Pもアップされはったな。

また、大森チーフの個性的キャラにお逢いできますな~!笑
トレードマークのファッションスタイルも健在みたいやけど
今回は、ちと女性らしい一面も見て観たいもんや。笑

テーマ音楽もまたラブ・サイケデリコ~!
満を持しての今年ニューリリス曲やし、楽しみやねん。

けど、今年の夏場の撮影は、節電対策でめっちゃしんどいと
想うけど体調管理に気ーつけて楽しみにしてるファンの為
にも順調にスケジュールをこなして下さいな。

弘美お嬢様♪前作以上の内容を期待してまっせ~!

虎さん情報~!
6月のMVPに昨夜の好投が報われなかった
スタンリッジ投手が選ばれて嬉しいニュースありやな。

今夜の先発は、若手の鶴投手やて!
ナゴヤで燻るジンクスを払拭するで~!

プレーボール!

勘★助 2011年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!