コメント

まほさん☆
まほさ~ん,なにいってるの~~~?
仲良しでしょ( ´艸`)?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月07日

ひろさん☆
二人わかるかな(=^・ω・^=)

そう(笑)ばれちゃったねウッシッシカルピス大好きなんだよ~(笑)

 つがわちかこ 2011年07月07日

翔やんさん☆
ねーどっちなのー(笑)

翔やん…もちろん
入れてくれたよね…?

いつも感謝してるのに…まさか…?(;¬_¬)ジー

 つがわちかこ 2011年07月07日

あやたさん☆
楽しかったよ♪

友達は大切に,だよねムード

混ざっちゃえ~笑笑笑

 つがわちかこ 2011年07月07日

Mちゃんさん☆
教えてくれてありがとうウッシッシぴかぴか(新しい)ほんとお陰様様だよ…ありがとう(´・ω・`)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次も…(´・ω・`)?笑

 つがわちかこ 2011年07月07日

ひでひでさん☆
ひでひでさんぴかぴか(新しい)

楽しかったです(=^・ω・^=)友達は大切に,ですね☆

 つがわちかこ 2011年07月07日

オゼットさん☆
早いね!!ありがとう(=^・ω・^=)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年07月07日

まさきさん☆
楽しいのは伝染するんだよ♪まさきさんにも伝染しないかなぁ☆
仕事の合間だよん♪

 つがわちかこ 2011年07月07日

サンライズさん☆
うん、楽しかった(≧ω≦)サンライズも風邪ひかないでね!!雨降ったら傘ちゃんとさしてね☆

 つがわちかこ 2011年07月07日

良いなぁ。。。私もVサインしてる人と仲良しになりたひ黒ハート

まほ 2011年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆