明日は☆☆スイーツ!!

明日は七夕!!

そして!

スイーツプロジェクト第1弾のスイーツを皆さまにお届け出来る、待ちに待った日です☆☆☆☆

ネーミングも含め、メンバーの思いがたっぷり詰まっています(^-^)v

女性の方はもちろん、男性の方にも食べていただけたら嬉しいです☆☆☆☆

早く明日にならないかなぁ♪♪♪

皆さん明日詳細もお知らせしますので宜しくお願いします****

今日は私が出会ったスイーツの画像をアップさせていただきます☆☆☆☆☆


なみへいオヤジさん
小さなスペースにモヤイさんが置いてあるから、なんか不思議な感じでした♪
夜な夜な人が見ていないすきに、抜け出して散歩していたりして。。。


t0oshiさん

いよいよ明日になりました☆
スイーツたちは、このbeamiのサイトと食探というサイトなどでチェックすることが出来るので、良かったらチェックしてください☆☆☆
喜んで頂けるといいなぁ!

コメント

一時期 イカスミがブームになったけど 黒いのは その時に便乗して作られた物かなぁ

なみへいオヤジ 2011年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/