明日!!!ショートケーキ" />

ショートケーキ明日!!!ショートケーキ

こんにちはー手(パー)ハートたち(複数ハート)


今日も朝から暑くてジメジメですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)


私は最近、
目覚めたらすぐに窓を開けて
外の空気を入れるのが日課になっていますひらめき

外から聞こえる車の音や鳥たちの声やご近所さんの生活音を聞くとなんだか清々しくなるし
良い一日の始まりを迎えられます晴れ

節電も本格的に始まったし、
なるべくクーラーや部屋の電気をつけずに
外からの風や光を入れるっていうのもありますが猫2ひらめき






さてさて黒ハート


ついに明日は
beハートamieスイーツ企画第一弾の発売日exclamation×2exclamation×2exclamation×2


プロジェクト発足から半年…
私たちが半年かけて想いを込めて考えたスイーツちゃんたちが
ついに明日皆さんにお披露目ということになります目がハートぴかぴか(新しい)


初めての試みで、
私たちもドキドキワクワクですが

少しでもたくさんの皆様に私たちの想いがたくさん詰まったスイーツをお届けしたいですわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ファンの皆様はもちろん、
私たちを知らないスイーツ好きの方々にも
これをきっかけに私たちのことを知っていただけたらと思っていますほっとした顔ハートたち(複数ハート)



ギリギリまで詳細をお伝えできず申し訳ありませんが
全ては明日の発売日にわかります指でOKexclamation×2

beハートamie上でも販売されるので
明日はbeハートamieから目が離せませんね目がハートダッシュ(走り出すさま)


私からのオススメなども明日お伝えしますねウィンクひらめき

まぁ、横町は全部大好きなので
皆様には全部の種類を食べ比べていただきたいのですがウッシッシ黒ハート


とにかく明日が待ち切れませんね目がハートるんるん





ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
おかげさまでやっと顔の腫れも引いて元のももちゃんにほぼ戻りましたぁーうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
本当にご心配おかけしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いつも温かいお言葉、本当に感謝ですがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆たっつーさん
私も七夕も楽しみだけど、俄然スイーツの方が楽しみですっうれしい顔るんるん
暑い夏を甘いスイーツで乗り切りましょうexclamation×2

私はお願いしたいことたくさんありすぎてまだ迷ってますっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
天の川って見たことがないので明日は空を気にしてみようかなほっとした顔ひらめき


◆たけちゃん
いつも遅い時間に更新するので早い時間の私の更新、びっくりさせちゃいましたね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

親知らずは生え方で痛みや腫れの度合いも変わるみたいですねがまん顔ひらめき
もう山は越えたので平気ですウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
ご心配ありがとうございますハート

フルーツじゃなくてスイーツですよーわーい(嬉しい顔)ひらめき
私たちがプロデュースしたロールケーキやチーズケーキなどをネットで販売しますひらめき
このサイトで注文できるようなので是非ハート


◆ひでひでさん
夏バテは大丈夫ですかぁーexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお値段は張りますが、是非全種類食べていただきたいですっ目がハートハート
私のイチ押しは全部ぅーウッシッシ黒ハート
ロールケーキもチーズケーキも私の大好きな味ばかりですっハート


◆アイドルヲタさん
こんち~ハートたち(複数ハート)
おかげさまで横町は元気モリモリでございますウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ほっぺもずっと腫れたままだったらどうしようと不安でしたがなんとか戻りましたダッシュ(走り出すさま)
いつもありがとうございますっがまん顔ハート
感謝exclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆tomoちゃんさん
昨日の写メは腫れていない時に撮ったんですよーひらめき

断食までは無理せず、スイーツのお腹をちゃんと空けておいてくださいねーウィンクぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
まだちょっと痛いけどもう大丈夫、我慢できますウッシッシグッド(上向き矢印)

デコ型スイーツとは目がハートexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ほっぺも治ったし、もうすぐデコ町が登場するかも猫2黒ハート






あ、
そういえば
親知らずの腫れや痛みと戦いながら
お家での時間がたっぷりあったので
ネイルちゃんも新しくしました~ウッシッシハートたち(複数ハート)

明日は七夕だし、
なんか天の川っぽくない目がハート

左の薬指にはストーンが二つハート

織り姫様と彦星様かなぁ猫2揺れるハート

なんつって黒ハート



ではでは

スイーツ発売まで
ショートケーキあと1日!!!ショートケーキ



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

おっと、今日は、にゅーでこねいるですね。

そして、少しずつ良くなってきて、よかったです。
やはりオスカーさんの元気娘である、ももちゃんの
お姿が見られないと、皆、寂しいです。

スィーツも楽しみですが、一日も早く、元気なもも
ちゃんを見ることができることも、今の楽しみです。

まるみる 2011年07月06日

ももちゃん[モモ]

良くなったみたいですね
良かった良かったウッシッシ

スイーツ?
間違えてごめんなさい(>人<)

自分は
ロールケーキは好きですが
チーズケーキ苦手(笑)
でも
ももちゃん[モモ]
プロデュースなら
買わないといけないね冷や汗2

七夕夜
仕様のnailですか
ももちゃん[モモ]は
ロマンチックですな~

ではでは
また明日手(パー)

たけちゃん 2011年07月06日

あはよ~曇り猫

明日の反響が楽しみなんだにゃ曇り猫

ひろゆき♪ 2011年07月06日

も~もちゃん元気になって良かった♪( ̄▽ ̄)ノ″
ネイル、天の川七夕バージョンなのすぐ分かったなりよ(⌒0⌒)
スイーツ、ももちゃんが食べさせてくれるの~(^.^)
それならいっぱい食べれるかも~(笑)彦星より!
そんじゃ~熱中症気をつけてね~(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月06日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は若干、ほんとに若干だけど暑さは和らいでますねわーい(嬉しい顔)

今日もコメ返ありがとうほっとした顔


いよいよ明日ですねぇわーい(嬉しい顔)楽しみにしてますよほっとした顔


一気に買うか何回かに分けるか……悩みどころですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年07月06日

とうとう明日ですね!
本当に楽しみですぴかぴか(新しい)

ももちゃんのオススメするやつ食べてみたいなぁ~

ネイル可愛いグッド(上向き矢印)
天の川、彦星と織姫・・・
七夕ですね♪
ももちゃんにとっての彦星は誰かなぁー(笑


早く明日にならないかなぁ~!

たっつー 2011年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/