コメント

その後体調はいかがですか?

興奮しすぎてぶり返さない様にね。

レディオヘッド 2011年07月06日

鼻のつまりはいかがですか? だいぶよくなりましたでしょうか 暑さも少しやわらいできましたが、でも体調管理に気をつけてくださいね

弘美ちゃんには悪いけど、きょうは我がドラゴンズが取らせて頂きました 笑
 何しろかつての清原さんの舎弟?小田選手が初めてのサヨナラヒット打ちましたから 「やりました~!!」も出たことですし^^

ところで絶対零度の会見はスルーですか(´・ω・`)
明朝のめざましテレビと新聞を楽しみにしていますよ(^0^)v

こんばんは☆

弘美さん☆

今日はちょっと野球は観れなかったんだけど、実はサヨナラされたんですか~m(_ _)m

やっぱり初戦は取りたかったし、また鬼門のドームとまた言われるのはウンザリですもんね~m(_ _)m
弘美さんはラジオの合間にテレビ観戦して、これで勝手たらもっとラジオでテンションが高く出来たんじゃないですか?

まあ、負けてもまた少しずつで良いんで贅沢は言いません(^w^)
オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月06日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今日は関西人にとっては週に1度弘美sanの声がラジオで聴ける『また×2ゴチャ・まぜっ!』の収録日ですね(^^)
ラジオの時も弘美sanは共演の松山メアリchanを妹のように可愛がっていて、本当に楽しそうに番組をしてますけど、収録の合間も大好きなタイガース戦をテレビ観戦して楽しんでいるんですね(^^)

今日はタイガースは残念な結果(ホンマ、ナゴヤドームは以前ほどじゃないですけど、タイガースにとっては鬼門ですね(>_<)
来月はこの球場でタイガースは5試合予定されているだけにここがタイガースの今季の正念場になるかもしれないですね。)に終わりましたが、今年のセ・リーグは大混戦だけに最後まで何が起こるかわからないですよ(^^)

ほんじゃ、俺自身野球の話題を書くとキリがなくなるんでこの辺でやめときます。
またねー!弘美san(^^)

2011年07月05日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今夜は、楽しいラジオのお仕事の日やな。
ちゃんといつものトークが出来る体調に戻ったんかいな。
弘美スマイルが出てはるから、だいじょうびやな。笑

せっかくのブレークタイムに虎戦士の吉報が聴けずに
残念やったけど、4、5月の低調な打撃陣やあらへんし
投手陣が安定してはるからだいじょうびや!笑

明日はキッチリ、リベンジしてくれはる。

各地でカミナリさんが暴れてはるみたいやから
お帰りは、寄り道せんと気ーつけて帰るんやで。

勘★助 2011年07月05日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

サヨナラ負けしたね(T_T)

今週は竜と燕3勝2敗で行けば御の字やけど

初戦を落とすとショックはかなり大きいね

新井さん4番向いてないのかなぁ~

でも、他に4番張れる人材はいないし・・・

ブラゼルを退けた事にも納得がいきません


明日があるさ~

mamorukun 2011年07月05日

あはよ~三日月猫

そんな日もあるんだにゃ猫三日月野球

毎日が連勝街道ならいいかもしれないんだにゃ野球三日月猫

さぁ~

次に期待しましょ~よ猫三日月野球

ひろゆき♪ 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!