コメント

やめられないとまらない~ですよね!

あ、これはあれか(´∀`)

山形出身の同僚がイキイキしております(笑)

こずみん 2011年07月06日

さくらんぼみずみずしくておいしそう!おじいちゃんに感謝だね!

よこた 2011年07月06日

さくらんぼが好きな若い女性多いですよ。
あまり食べた感がしないです。
これからの時期は、スイカと桃ですよ。
夏の終わり頃は梨で、夏は果物が美味しい時期ですね。

おれがの 2011年07月05日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントしますあたしゃとしたことが・・・猫三日月

以後お見知りおきを

名前と顔を覚えたんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月05日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントしますあたしゃとしたことが・・・猫三日月

以後お見知りおきを

名前と顔を覚えたんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月05日

あはよ~三日月猫

はじめてコメントしますあたしゃとしたことが・・・猫三日月

以後お見知りおきを

名前と顔を覚えたんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中