" />

おきにいりぴかぴか(新しい)



JILL STUARTのコンパクト黒ハート黒ハート黒ハート
かわいい~ぴかぴか(新しい)
きらきらしててかわいい~ぴかぴか(新しい)



今日もあつーい\(^^)/晴れ晴れ晴れ









.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
私は、カラオケへはほとんど行かないんです~!まるみるさんはバッグにはいれますか?わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)まさにエ○パー伊東さんですね\(^^)/


指輪ぴいすさん
演技はむずかしいですたらーっ(汗)舞台上だと動きも大袈裟にしないといけないし、歌と合わせて動くタイミングもむずかしいですわーい(嬉しい顔)


指輪まさみんさん
歌いながら演技するのが、むずかしいですひらめきひらめきでもみんな勉強するんですよね~わーい(嬉しい顔)がんばりますぴかぴか(新しい)


指輪高壁試問さん
ドヨウビ、トビウオ、カタカナにすると読みにくくて雰囲気が同じになってしましますね \\(^^)//ワー


指輪レディオヘッドさん
あじがある~、\(^^)/一体どんな味なんでしょうかね~ひらめきふふふ、楽しいですわーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
油断せずにこれからも宇宙人に連れて行かれないように気をつけますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 暑いので、がんばりましょっ晴れ


指輪六連星さん
たくさん歌ってものど痛は痛くならないですわーい(嬉しい顔)むずかしいから楽しい~exclamationexclamationexclamationまさにそれですね、いいことば、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


指輪マイケルさん
アメージンググレースですか(^〇^)ひらめき素敵ですね、でも相手に伝えるのはむずかしいですね~、、がんばりどき!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

JILL STUART 何て発音するんですか~?

コンパクトに 宇宙人のようなストラップが…
のーすさんの瞳も きらきらしてて素敵~♪


夜もあつーいです
\(^ー^)/

六連星 2011年07月06日

のーすさん、こんばんはるんるん

今日も、暑かったですね…

暑さに負けず、頑張ってください(^O^)

まさみん 2011年07月05日

ゆーこさん、コンパクト、似合っていますね。

そして、今の季節、とても活躍しそうですね。

また、コメ返、ありがとうこざいました。

まるみる 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!