やきゅう☆



さいきん世間を学ぶ勉強dayが続いていますっ


お仕事にむけて知りたいことがたくさん芽芽


いまは野球をもっと知りたくて、


今日はその道に詳しいマネージャーさんに1時間も授業してもらいました(`´)*




というか事務所にいって


いろいろ教えてと押しかけてきました(笑)


野球のこととなるといつも押しかける私…ひよこ


ま~た~(=_=)?と言いながら、ちんぷんかんぷんな私に優しく教えてくれますさくらんぼ



ひとりで勉強しててもわからないことがたくさんだったのですが


チームの情報や成績表の見方などなど教えてもらい


とっても勉強になりました(o^~^o)リボン



いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)






写真はロケで『あるめりあ』という船に乗ったときのものです芽

コメント

やすはさん、野球のことを沢山知って、野球に
関するお仕事が沢山くるといいね。

そのうち、野球選手の彼氏もできるかもね。(笑)

まるみる 2011年07月05日

野球野球のお勉強野球お疲れ様でしたm(_ _)m
もしかして、マネージャーさんがもっとお疲れ様かなexclamation&question

最近、やすはさんが野球に関わるお仕事をしたり、興味を持っている事が野球とても嬉しいです(^_^)v
私は、ついこの間も母校の後輩の応援してきました野球

私のわかる範囲であれば、野球の事でも、Baseballの事でもいつでもお答えします(o~-')b野球

イブイブ 2011年07月05日

ロケお疲れさま~exclamation×2

自分も
野球やってたから
めっちゃ詳しいでするんるん

たっつー 2011年07月05日

野球を知らない人の素樸な突飛な質問て
目が点になるけど面白いですよね。

なんで3塁側に走っちゃイケナイの?とか
ペナントレースってどんな車使うの?とか(笑)
昔聞かれた…あ然。(・0・)

恭葉さんはそこまでじゃないですよね!?

雷ゴロゴロ雷一雨きました!!雨
これから夜勤で憂鬱です(><)

恭葉さんも気をつけてお帰りを♪
今日もお疲れさまでした!

オムhide.:*゜ 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂