スイーツ女子!!

 

暑いってばぁーん(;´д`)ゞ!

 

太陽さんのテンションMAXで困っちゃうね(´Д`)

 

 

まずまず

月曜ZIP!を見ていただいた方々

いつもいつも

1日の始まりの貴重な時間に

ありがとうございます(≧ω≦)

 

 

昨日はZIPでスイーツ食べれちゃったぁ(´ψψ`)

美味しかったぁヽ(´▽`)/

 

楽屋でも

スタッフさんからいただき

また食べちゃった(´∀`)

ごちそうさまでした(≧ω≦)


 

・・・・・太る??!

 

でもスイーツがまりえの視界に入ったら、まりえ本当に気も顔もゆるんでしまふの(´ψψ`)

女子でしょ(^皿^)!?笑

 

 

太らない程度に

胃袋さんと内臓脂肪さんと相談しながら付き合いますね(^-^)vププ

 

今は冷たーい練乳宇治金時かき氷か、マンゴーかき氷か、イチゴみるくかき氷が食べたいなぁヽ(´▽`)/

 

あっ!!!フルーツタルトも食べたい(´ψψ`)・・・ってキリがないよね(^_^;)

 

まりえキルフェボンのフルーツタルトが大好きで食べたい過ぎて、お散歩がてら、1人で食べに行っちゃうくらい(´∀`)笑

 

こんな食べ盛りなまりえを

これからもよろしくれす(≧ω≦)

 

昨日は

ママとイタリアンランチ

した後に整体に行って

昔ながらの喫茶店に入って

お茶しまひた(´ψψ`)

 

オレンジソーダ♪♪

なんかね、懐かしい〜って感じでハウチー♪♪

またお店の雰囲気いいよねヽ(´▽`)/

 

まりえはご存知の通り生粋の名古屋人だから

喫茶店に入ったらシロノワールドを思い出してしまい、

食べたい今日この頃(´Д`)

 

 

でもね、

名古屋に行くまで

10日ですヽ(´▽`)/

 

もうすぐ

帰れるから待っとってねー(´ψψ`)←とゆう名古屋弁

 

まりえは宣言します!!

 

矢場とんを絶対食べる(´ψψ`)

味噌カツ大好き娘です♪♪・・・・・・・ネーミングあまり可愛さはないね(^_^;)笑

 

 

名古屋弁といったら

だぎゃーとかみゃ〜とか

思われるがちですが、

あんまり使わないんです(^皿^)

 

だがん、のがたまに使うかな(^_^;)

 

例えば、

〜だから頑張っとるんだかん!!

みたいな感じですね(´∀`)

 

名古屋弁は少しキツめなので

フェミニンな女性に憧れるまりえは使わないようにしてるんですヽ(´▽`)/

 

こんなおっちょこちょいですっとこどっこいなまりえが

実はこっそりフェミニンな女性を目指してるなんて笑っちゃうでしょ(´ψψ`)笑

 

AKB研究生ならぬ

フェミニン研究生(^∀^)>笑

 

選抜いや、むしろフェミニン神7くらい極めていきたいなっヽ(´▽`)/笑

 

 

でわでわ

最後に名古屋弁で・・・

 

明日の水曜ZIPも頑張るもんで

見てくれないかんよぉ〜(^皿^)笑


ドロンっヽ(´▽`)/(´ψψ`)

 

 

 

コメント

はじめまして。
スィ―ツ好きなんですね。
あまり食べ過ぎないように気を付けてね。
写真、凄く可愛いですね。
これからも宜しくお願いします。

そっかぁ。exclamation  まりえちゃんを手なずけるには(笑)、スイーツが必須だね。冷や汗

まぁ、貴金属をねだられなければ大丈夫・・・・・かな。冷や汗たらーっ(汗)

キャプテンシュー 2011年07月06日

初めまして!
ZIP!を見て、すぐに好きになっちゃいました!
これからも応援していきます!

スイーツおいしいですよね~。僕も甘いもの大好きです。
茉莉江ちゃんのオススメのスイーツあったら教えてください!ぜひ食べてみたいです!
よろしくお願いします!

おぐ 2011年07月06日

初めましてわーい(嬉しい顔)

家は毎朝ZIP!を見ていて、そして茉莉江ちゃんを知ってファンになっちゃいました~手(チョキ)

宜しくお願いしますm(_ _)m[クラクラ]

それでは、今日もZIP!でお会いしましょう(^-^)/るんるん

じゅん 2011年07月06日

スイーツ好きですね。
我慢すると、ストレスになって反対に太ってしまう人も居ますから、
食べたい時に食べた方が良いと思います。

名古屋弁で、えびフライをえびフリャーっていう人、一度も見た事ないです。
濁音系が多いですね。

明日のZIP頑張ってください。

おれがの 2011年07月05日

韓流とスイーツとどっちが好き??
なんて意地悪な質問を(笑)。

今まで言ったことないと思うけど、僕も愛知県出身。
名古屋じゃなくて三河地方だけどね。

名古屋弁もっと使えばいいじゃん。
ホントは使いたいだら~。
明日のZIP!も頑張りんよ。
テレビの前で応援しとるでね☆

ぜろ 2011年07月05日

遅くなりましたが前の日記での返答有り難うございます。
おかげで気になったことが分かったのでグッスリ眠れました(笑)

茉莉江ちゃん、スイーツの前だと顔が綻んでますね。
その調子でフェミニン神7に入ってくれることを期待しています。
名古屋の喫茶店といえば、「水曜どうでしょう」に出てきた鶴舞のラディッシュを思い出します。
そこで食べた小倉トーストは圧巻でした(汗)

ポレポレ 2011年07月05日

こんばんは!(^o^)遅くなりましたが返事ありがとうです!(≧▽≦)たまにはスイーツ沢山良いと思うよ!名古屋弁きつめなの?明日のZIP!楽しみにしています!頑張ってね!!(≧▽≦)

ノブたん 2011年07月05日

お疲れ様です。

名古屋の喫茶店と言ったらコメダのシロノですがイタリアンスパゲティも忘れたらいかんが

矢場とんは食べた事ないっすね
もしかして矢場とん行ったら、まりえさんとばったりって事もあるかも?って事っすね

ではでは、名古屋弁で明日も絶対ZIP見るがね

たっつん 2011年07月05日

茉莉江ちゃん、こんにちはるんるん

月曜ZIP!のスィーツ、メロンを本当に美味しそうに食べてましたね…

顔がめちゃめちゃ、ほころんでいましたよ…

あれは、どこのコンビニのスィーツだったのですか?

まさみん 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼