新大久保

先日、新大久保散策しました

サクッと韓国料理をいただきに行ったことは数回ありましたが、スーパーなどに入りぷらぷらと歩いたのは初めてでした
平日だというのに新大久保は人で溢れかえっていましたよ

スーパーで体に良さそうな高麗人参茶やお料理に使う韓国の粉末ダシのダシダなどごっそり買い込みました

もちろん美味しい韓国料理もいただきましたよ
ポッサムが美味しかったです

新大久保にいざ行ってみると楽しいですね
これは人気なのがわかりました

夏バテで体が重たくなってしまうのを少しでも防ぐ為に今から高麗人参茶を飲んで健康的に過ごしたいと思います


ティンクちゃん、少しお元気になったみたいで良かったです
でも、ご結婚の準備などでお忙しいでしょうからご無理のないようにお過ごしくださいね

初めてコメントくださった方ありがとうございます

以前のブログの頃からよくコメントをくださっていた、みえちゃんはお元気ですか?

以前のブログの頃から見てくださる方もbeamieになってからの方もいつもコメントをくださる方々ありがとうございます

皆さんが笑顔になっていただけるようにお仕事頑張ります

コメント

亜紀さん

Good Morningウッシッシ

新大久保ですかわーい(嬉しい顔)平日昼間は亜紀さんとは無縁の韓ドラフアンのオバサマGroupが闊歩していそうですがうまい!違いましたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

高麗人参とかお料理に使う韓国の粉末ダシのダシダなどごっそり買われたとのことで亜紀さんも『イイ女』に成長されましたこと感じました冷や汗

高麗人参茶を飲んで健康的に過ごされるとのことですが、昔父が韓国で仕事を頻繁にしていた時に沢山買ってきて夏場飲んでいたのを思いだしましたウッシッシ

東京は毎日サウナ状態が続いていますが冷や汗2体調管理気を付けて夏場のお仕事頑張って乗り切ってくださいわーい(嬉しい顔)

Good Dayウッシッシ
Junウッシッシ

Jun 2011年07月06日

ポッサムは食べた事ないですが
チャプチェはよく食べますよわーい(嬉しい顔)

ザッキー 2011年07月06日

あきちゃんこんばんは☆

何でも『少しずつ』やっていきますね。
あきちゃんがいてくれて声をかけてくれて本当に元気がでます。
ありがとう(^_^)

ドレス試着しに行きました!!
どれだけ体力使うのかしら?なんて緊張して行ったのですが、ドレスってなんて軽いのでしょう!!
まずそれが最初でした。
着物がすごく重かったからドレスはさらに重そうだと思っていました。

そして、なんて楽しいのでしょう!!
前から一目惚れしていて着てみたかったドレスが着られました☆

女の子なら何回も通っていろんなドレスを着たいですよね!
あきちゃんならなんでも
似合うんだろうなー目がハート

頑張っていればこんな幸せな瞬間もあるんだよね!
だからなんとかやっていきます!

あきちゃん、また美容やお料理やリラックスの仕方などアドバイスくださいね。聞いてくれてありがとう!

ティンク 2011年07月06日

亜紀ちゃん、こんです。
新大久保はたまにテレビで見て本格的な韓国料理が食べれることは知っていましたが行った事はないですね。

「高麗人参茶」は体に良さそうですが、美味しいのかがちょっと気になります。
写真の亜紀ちゃんは元気そうで嬉しいです。

夏バテ対策、少しでも効果があるといいね。

明日も亜紀ちゃんにとって良い一日でありますように…。

シジフォス 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪