RSK(ラスクじゃないよw)

コメントいつもありがとうございます(*^_^*)

今日も暑いですねー!!
しかも、天気が安定してないから折りたたみ傘を毎日持ち歩かないと、さっきまであんなに晴れていたのに・・・って事が多々ありますよね゚゚。(>□<)゚。゚゚
昨日は夜中にザーっときて、何の音かとビックリしました(^^:

先日、舞台『遙かなる時空の中で2』安部泰継役:加藤良輔くんのRSK First Live「Lose-U」に行ってきました♪

歌もダンスもトークもすごかったー!!
あれだけ動けたら良いなー!

写真のタオルはライブで売られていたタオルです。

RSKのファンになってしまった僕としては買わずにいられないでしょーっと記念に購入(///∇//)

良輔くんが書いたらしいです。
かわいいよね♪

加藤慶祐くんとタオルを持って、加藤良輔くんを囲んでパシャリヾ(〃^∇^)ノ♪



遙かのメンバーも沢山来ていました(^^)
久々に会った~!
千秋楽からまだ1ヶ月弱なのに懐かしい~\('∀'*)/



JIN

コメント

こんにちは☆
更新ありがとう
ございます!(=^▽^=)

RSK……ラスクじゃないよ……でも、すっかりラスクってインプットされちゃってます…(^^;)


遥か2の皆さんもホントたくさんいらしゃって、加藤良輔くんの愛され具合いが伝わります♪
LIVEも楽しめたようで、何よりです(*^_^*)

グッズ持ってのW加藤くんと一緒の写メもワォ♪(〃∀〃)
……JINさんはお声も素敵だから歌声を聴いてみたいです☆


毎日ムシ暑いので、体調には十分気をつけて下さいねっ!o(^-^)o
それでは☆
あ、
突然の雨にも……(>_<)

さくら 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・