あと2日!!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)


いまだに顔の腫れは退かないぷくぷくももちゃんですハート




突然ですが皆様exclamation×2

7月7日は何の日ですかぁ~耳耳耳


うんうん、
七夕~ハートたち(複数ハート)


もあるけどー猫2


もうひとつ、
忘れちゃ行けないのがぁ耳



す?


すい?


すいー?





そうっexclamation


beハートamieスイーツ第一弾の発売日~ショートケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ということで
ついに第一弾があさってからネット販売開始しますexclamation×2

発売日が七夕というのもなんだか素敵目がハート揺れるハート


私たちの想いがたくさんつまったスイーツちゃんたちは
全部で3種類ひらめき
そのうちの一つは4種類の味があるので
正確にいえば6種類ひらめき


どれもおいしいんだぞーウッシッシハート


私も発売日までにこのほっぺの腫れを治して
おいしくスイーツをいただきたいものです目がハートあせあせ(飛び散る汗)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
熱は一時的なもので、風邪ではないのでご安心をウィンクグッド(上向き矢印)

この数日間で一年分、いや、この先10年分くらいの痛みを一気に味わったので横町にはしばらく明るい未来が待っているはずです目がハート!!笑


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)
そんなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ゴリラ体型ということはマッチョだったんですか猫2
私はすっきりしていた方がいいですひらめき


◆アイドルヲタさん
今朝は良い目覚めでしたウッシッシ晴れ
今日はどこかでかけたくなるくらい元気でするんるん

抜糸をしてもらわなくちゃいけないのでその時に歯医者さん行きますひらめき
ご心配本当にありがとうございますハート


◆ひでひでさん
おはようございます晴れ
もう今はめちゃくちゃ元気ですウッシッシグッド(上向き矢印)
顔の腫れ以外は…冷や汗

ありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ひでひでさんもスタミナたくさんつけてバテないようにしてくださいっがまん顔exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)






写メは前に撮ったものです冷や汗ひらめき
いまのももちゃんはまだお見せできずですふらふらあせあせ(飛び散る汗)



ではでは
ギリギリになってカウントダウンですが、

スイーツ発売まで…
ショートケーキあと2日ショートケーキ



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

まだ 痛いのかい(ノ_・。)

早く治して ももチャン♪のデコ型 スイーツにかぶりつきましょう (^o^)/

サックマン 2011年07月06日

この写真は腫れてるのうまい!exclamation&question撮影技術のなせる業でしょうかexclamation&question違和感がないですねexclamation&question
現役のダイエッターの私としては非常にツライ告知ですが、あと二日ですよねexclamation&question
 
 
断食して二日後に臨みます

tomoちゃん 2011年07月06日

ももちゃん、早くよくなるといいですね。

それでも、大分ひいてきたのではないかと
思っています。。。

まるみる 2011年07月05日

ももちゃんこんち~(^-^)/
今日はだいぶ元気になったみたいで良かった~良かった~\(^o^)/大事な事だから2度!
スイーツほんと楽しみだねそれまでほっぺ治るよきっと♪( ̄▽ ̄)ノ″
ずっとそのままだったらど~する~(笑)←冗談だょ~ん(^.^)
そんじゃ~お大事に!
可愛い~ももちゃんへ(^з^)-☆てへ♪

アイドルヲタ 2011年07月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日も暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今回もコメ返ありがとうございますm(_ _)m


そうですねわーい(嬉しい顔)もうすぐ発売日ですねわーい(嬉しい顔)
全種類食べたいですわーい(嬉しい顔)

ももちゃんのイチオシはどれなのかなぁ?

2011年07月05日

ももちゃん[モモ]

びっくりした
いきなり
ブログ更新してたからげっそり

前のにコメント入れれなかったから
一緒に書きます

まずは
親不知は相当酷いみたいですね
自分は18年ぐらい前に抜いたけど
抜いた時も後も
全然痛くなかったです
ももちゃん[モモ]が可哀想なんで
代わってあげたいよ~(笑)


フルーツですか?
ネット通販?
また詳しい事教えてください

ではでは
早く良くなれ
ももちゃん[モモ]
(;∇;)/~~ (笑)

たけちゃん 2011年07月05日

あと2日・・・

七夕も楽しみだけど
スイーツの方が
めちゃめちゃ楽しみるんるん


6種類、全部食べたい!
ちょうど甘いものが食べたかったので、Sweets食べまくろうぴかぴか(新しい)


ももちゃんは
七夕、何をお願いしますか~!?!?
七夕の日はスイーツもあるし、晴れて天の川が見れるといいなぁ~ほっとした顔

たっつー 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/