青春

報告が遅くなってしまいましたが
昨日でルナティック祭が終了いたしました♪


脚本賞と演出賞をいただきましたが
結果は2位でした。


ぅぅぅ。。。


本当に優勝できると思っていたのに。。。


昨日はすごく悔しすぎて
写真もとれないし
良い顔もできなかった。


そんなわけで、共演者のまっちー(町田歩美)&
いんどちゃん(中野あき)のブログから写真を
盗んでまいりました。


こーゆー時にカメラ持っていかんとね。


でも、正直授賞式中になぜかお腹をこわし
最初にバンビの名前を呼ばれた時は
おトイレにこもっていましたwwww





あ、そんな話いらない?



なので、わたしがお手洗いにいる間に
賞状をもらっていた演出の稲葉氏。







そんでもって、優勝のがした瞬間のバンビさんたち。






そのたもろもろ。







最後は外で普通のはさみで鼻毛を切っていた
中峰さん




あ、これ本番前の写真だわ。



思い出とりそこねたなー。



それにしても、久々の悔しいって気持ちは
なんともいえないですね。



終わった直後の団長の握手はやばかったなー。



でも、本当によいメンバーに恵まれたってはじめて
思った気がしました。



稽古はしんどかったけどwww


ちなみに9月にまたバンビさんに出させてもらえるっぽいです。


これを糧にがんばろう。


で、打ち上げの撃沈のようす。



やさぐれてるーwww


そんなわけで、


最後になってしまいましたが、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。


本選、両日客席がいっぱいになった事本当に感謝です。


優勝はできなかったけど
人が面白いっていってくれるものを
つくれて本当によかったと思ってます。


本当にありがとうございました。






でわでわ。おやすみなはれ。

コメント

マツモトさんへ

めちゃくちゃ悔しいですねーーーーー!!!!
心が元気になるまでかなり時間を要しました。。。
でもお声をかけてもらえることは本当にうれしいことです!!
気を抜かずにがんばります!!

 ささき ちえ 2011年07月06日

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。
めちゃめちゃ悔しいですね。優勝の自信があっただけにとても悔しいですね。

9月にまた出演できるっぽいのは、うれしいいですね。
声がかかるのはうれしいことです。うらやましいな~。

お呼びがかかるような役者になれるよう、頑張ろうっと。。。

マツモト 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。