ハマリ中。

こんばんはわーい(嬉しい顔)


すみませんあせあせ(飛び散る汗)

また一日空いてしまいましたダッシュ(走り出すさま)


昨日は熱が出ちゃってずっと寝込んでてふらふらダッシュ(走り出すさま)

今はもう平気です手(チョキ)


いまだに左のほっぺはぷくぷくなんですが
いつものももちゃんに戻るにはもう少し時間がかかりそうがまん顔ダッシュ(走り出すさま)



この何日かで
ずっとお部屋にいたので
DVDをたくさん借りて観ていました目ひらめき


最近、とあるきっかけで
「ゴシップガール」にハマっちゃって
最初から観てまするんるん

展開が次々と進んで行くから
どんどん観ちゃううれしい顔ムード

観てると左ほっぺの痛みも忘れちゃいますウッシッシグッド(上向き矢印)


早く全部観て、最新版に追いつかなければexclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
ご心配ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)

抜かなくても大丈夫なものもあるみたいなので痛くなければ無理することはないと思います猫2ひらめき

辛いのももう少しの辛抱だと思うのでけっぱりますexclamation×2


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)
親知らずの仲間ですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私はこれで4本ともおさらばですウッシッシダッシュ(走り出すさま)

胆石も痛そう泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


◆アイドルヲタさん
まだ落ち着かないようですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
抜いた日にお酒を飲んだなんてあせあせ(飛び散る汗)
すごすぎですふらふらダッシュ(走り出すさま)

今日は姉がスープを買ってきてくれましたほっとした顔
まだ液体系しか口にできませんたらーっ(汗)


◆サックマンさん
飛んでいけーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
本当にこのほっぺの腫れも痛みも全部飛んでいってほしいです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ホネカワスジエモンには程遠いのでご安心をウィンクグッド(上向き矢印)

早くパワフルももちゃんをお見せできるように治しますダッシュ(走り出すさま)


◆たけちゃんさん
なんとか大丈夫ですっがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
ご心配ありがとうございますハート
皆さんがこんなに祈ってくださってるから早く良くしなきゃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私はムチムチですよーブタブタブタ
ですからこのチャンスに痩せますexclamation×2

あ、前の日記のコメントなかったですぅがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


◆tomoちゃんさん
たしかに私は一人でずっと家に閉じこもっているのが苦手なので今回は結構頑張っていますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
アドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
がんばりますexclamation×2


◆まるみるさん
ご飯はスープとゼリーと野菜ジュースとヨーグルトとプリンと…って感じですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
優しいお見舞いのお言葉ありがとうございます泣き顔ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
母は心配して毎日電話くれますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私も毎日膨れた顔の写メを送っています猫2ひらめき
使者様、昨日は枕にしてたはずなのにいつの間にか私の腕の中にすっぽりおりました目がハート
人なつっこい子ですハート

いつもありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆ましゅたろうさん
どうもですぅ猫2るんるん
バシッと抜歯exclamation×2
抜歯したのは左の上下ですダッシュ(走り出すさま)
一気に抜いたので腫れもなおさらですげっそりダッシュ(走り出すさま)

痩せるチャーンスっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
がんばりますexclamation×2






へばまんず、

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん、今日も大変だったのですね。

一日も早く、元気なももちゃんの姿がみたいです。

多分、ここに来ている皆さんも、同じ気持ちだと
思いますよ。。。

でも、こればっかりは、いつもの気合いではムリ
なので、この機会に、十分に休養して、更に
グレードアップしたももちゃんとして、ここへ帰っ
て来て下さい。

待ってますよー。

まるみる 2011年07月05日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
そして返コメありがとうほっとした顔


そっかぁ冷や汗2
熱出てたんですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも回復して良かったねわーい(嬉しい顔)

ゆっくり休んでくださいねわーい(嬉しい顔)

僕も昨日はバテ気味で食欲ありませんでした涙

2011年07月05日

ももこさんおはよう(^^)/
だいぶヒドイみたいだね~今朝の具合はど~かな~(・・;)
あまり良くならない様ならもう一度歯医者行った方がいいかも~(´Д`)
薬変える手もあるし。
とにかく安静にして流動食で栄養とってね!
お大事にm(_ _)m
早く良くなるように祈ってます(^-^ゞ

アイドルヲタ 2011年07月05日

あはよ~雨猫

あたしゃはカラダにガタがきまくっているんだにゃ雨猫

しっかしゴリラ体型のときよりもスッキリしているんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年07月04日

ももちゃん大丈夫ーexclamation&question


親知らず抜いて
その後に腫れて
今度は風邪かぁ~がまん顔

なんか
ももちゃんによくないものがとりついてるのかなあせあせ(飛び散る汗)


無事に
ももちゃんの風邪と腫れが治るように祈ってますexclamation×2

けっぱれ~るんるん

たっつー 2011年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/