テスト前だよっ`・ω・´


皆さんこんにちは\(^^)/

テスト直前ピンチの川本です><

明日の教科は
ライティングと現代文`・ω・´

頑張るしかないっ☆

頑張ります!笑

皆さんはお仕事を!
まゆは勉強を頑張りましょう(^q^)


P.S. 写メショートに見えるかな?(^^)


コメントありがとうございます>ω<

役名は、平山由紀です\(^^)/


まゆぴかさん(*^^*)

まゆちゃんお久ぶりです♪

ありがとうございます>ω<
まだ、撮影残りあるので頑張ります!
そして、テストも頑張りますw


(゜∀゜)キタコレ!!←これ可愛いので
これから使わせてください\(^^)/w

オムHIDEさん(*^^*)

といいつつ最近莉香子ちゃんに
会えてないんです(;ω;)アイタイヨ!

まゆももう、冷やし中華やソウメン食べました(´ω`)オイシカッタ!

今度りかこちゃんとの写真アップしますね☆


なごやさん(*^^*)

自分でも、どんな風に映るのか
楽しみです\(^^)/

去年までは、
私の学校も20度くらいでした(^^)/w←

ドラマ素敵ですよね>ω<
やってみたいです!☆

ボブって感じでは
ないですけど、
今回の写メは短くみせてみました(^^)/w



げっちぃ。(ま。)さん(*^^*)


ありがとうございますp(^^)q

まだ、先なんですが、
忘れないで見ていただけたら光栄です>ω<w

コメント

おひさしぶりです

お、BIG BANG のファンかな?
ショート似合いますね
でも、ショートボブは綺麗にキープするのが大変そう

映画、楽しみにしております
原作も読みます

nota 2011年07月09日

(゜∀゜)キタコレ!!←ぜひ使ってくださいw

まゆちゃんの疑似ショートは何度か見た時ありますが
今回はだいぶ自然な感じですね(・∀・)
カワイイです(´∀`)

今日は七夕

天気は悪そうですが
まゆちゃんの為に
ひとつお願いごとをしようと思います☆ミ

まゆぴか 2011年07月07日

お、ショート意外(?)と、いい感じ(>_<*)。

と3秒ぐらい思ったおいらの純情を、返せっ(>_<;)!!。

wwwww。

御仕事は、まあ、がんがってるよ(^_^;)。

ま、もう心、折れてるけど。←

まゆちゃんにはいいお仕事がめぐりめぐって、きます様に(-人-)。

あ、このショート具合いいですね(^^)

爽やか、軽やかでなんか凄くいいです。

前日記の三つ編みも以外と似合うなと思ったけど、

今回はツボにハマりました(//0//)

もしバッサリいく時が有ったらこんな感じが良いですね♪

でも綺麗な長い髪を着るのは勿体無いし、

この髪型も素敵だし本人以上に悩みますね!(笑)

ピンチをチャンスに!!

テストファイトです…v(^▽^)q

平山由紀の力を合わせてWパワーで頑張ってネ

ん〜、しかし良いなこのショート☆

そうか、ショート気分にしたい時は髪を後ろに、
ロングにしたい場合は前に出せば良いんですよね!?
そんな簡単じゃないかな!?

オムhide.:*゜ 2011年07月05日

か、か、か、か、可愛い(*^_^*)
ちょっと幼く見えますがよく似合ってます(^.^)b
まゆさんってスポーティーなイメージがあるからショートもいいかもですな


もしドラマに出れるならどんな役を演じてみたいですか?
自分はちょっと大人っぽい役とか見てみたい気がします


色々大変だとは思いますがテスト頑張ってください
自分にはこれしか言えなくてごめんね

なごや 2011年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう