●ただいまっ●

眞琴でーすわーい(嬉しい顔)ムード



今日は友達とBBQしてきたよさくらんぼ


久々にあえるこもいてたのしかったなーうれしい顔
リフレッシュできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


友達のお子ちゃまが2歳になってはぢめて会って
抱っこしたら重たくなってたーうれしい顔ハートたち(複数ハート)



あたりまえか手(パー)



だけどすごいなーてexclamation×2
まえにあったときはおしゃべりできなかったのに
今は普通におはなしできるの黒ハート


まぢかわいー目がハート目がハート

いやされましたね~猫2猫2



「まこちゃんのこと彼女にしてくれる?」
ってきいたら


「いいよー」
ってキスマーク


きゃー目がハート目がハート



でもねーよく「ままがいいー」ってゆってたひよこ

やっぱりままが一番なんだねウィンク指でOK
まますごい指でOKexclamation×2



ハートスイーツハート発売まで・・・あと三日exclamation×2exclamation×2

今日もマネージャーさんと発売にむけての確認のいろんな電話とか
メールとかしてて~

わくわく目がハートムード







リボンおへんじリボン


あげほし☆みくりさん黒ハート
高校生レストランみてたんですねexclamation×2
う~ん、確かに厳しいのかなグッド(上向き矢印)でも部活って辛かったり厳しかったり
それでみんなで悩んだり喜んだり
青春ですよねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分もバスケ部とチア部のころのこと思い出しましたクローバー
ダンボのぬいぐるみってめずらしいのかな?
毎日いっしょだたのできづかなったです、大事にしたいです黒ハート黒ハート


村ちゃんさん黒ハート
ダンボくんのときの写真?意識してないですよー笑
ダンボくんと似てました??
いっしょにねてるから写真のうつりかたまで
いっしょになってきちゃったのかもですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
今日の焼きそばのできは良かったですよ目がハート指でOK
蚊に刺されちゃいました~日焼け予防はばっちりだけど
虫よけはしてなかったので・・・でもキンカンとムヒがあったので
ぬりぬり・・・してます黒ハート


まるみるさん黒ハート
なすさん・・・かれちゃったんですねたらーっ(汗)
この暑さにまけちゃったのかな??
残念ですねーでもまた来年がんばりましょ指でOK揺れるハート
わたしのきゃべちゃんずたちも半分くらいむしにたべられちゃって
もうあわれです・・・もうやだ~(悲しい顔)
はい、たまには女の子あぴーるしないと黒ハート
と思いましてあっかんべー指でOK
ありがとうございまする黒ハート



ひろくんさん黒ハート
ひろくんさん黒ハートこめありがとうですウィンク
こうあついと部屋のそうじも大変ですねあせあせ(飛び散る汗)
そうじしおわったらもう汗びっしょりでシャワーばっかりあびてるような冷や汗冷や汗
でもひろくんさん偉いですねうれしい顔指でOK黒ハート



mamorukunさん黒ハート
野球もすきなんですねー私もすきです黒ハート
プロより高校野球が大好きでもうこの夏が楽しみでしかたないですうれしい顔
たしかに松岡さんは標準語でしたねexclamation×2
ドラマの設定上、標準語だたのでしょうか??
はぢめからみなかったからそのへんのなぞがなぞのままですね・・・冷や汗



アイドルヲタさん黒ハート
高校生レストランの最終回みましたかわーい(嬉しい顔)??
彦星さんはアイドルヲタさんだたのですか~うれしい顔?笑
でも1年に1度しか会えないですよー涙
ロマンチックだけどちょっとさみしいですよね涙
あはは~いっしょに寝たいわーい(嬉しい顔)?ありがとうですクローバー
でも私寝言めっちゃゆうらしく・・お母さんにいつも気持ちわるがられますよ笑
今日の焼きそばめちゃんこおいしかったですexclamation×2
ロケーションがいいとなんでもおいしいですねウィンク




ひろゆきさん黒ハート
BBQではちゃーんとお肉もたべましたよん手(チョキ)
ただお肉きらいなコもいたので野菜やカレーもつくりましたexclamation×2
女子がたくさんいると大変ですねー笑
私はまま役ですよー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でもでもめちゃたのしかったですー目がハート指でOK
やきそばありです手(チョキ)まいうーでした黒ハート

コメント

まこさん、やはり夏は、BBQですよね。
去年、仕事が忙しくていけなかったから、今年は
行けるといいなぁ。。。

まこさん、次には、誘ってね。(笑)
お友達のお子さんのように、彼女にしますので。
→上記は、NGですか???

また、コメ返、ありがとう。
きゃべちゃん、早く試食しないと大変そうですね。
なすさんは、先日、泣く泣く土に戻しました。。。

まるみる 2011年07月05日

ま~こちゃんおはよう(^^)/&お帰り~♪
リフレッシュ出来て良かったね(*^-')b
今度まこちゃん抱っこする~(笑)
スイーツ楽しみだね(^з^)-☆
そうそう今日は折り畳み傘持った方がいいみたいだよ!
でも暑いみたいだから熱中症対策もね!♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月05日

バーベキューいいなぁー

今年はまだやってない(T_T)

あぁーバーベキューやりたいよぉー(^o^)丿

mamorukun 2011年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー