本日はスチールDAY(*^_^*)

スチール撮影でした晴れ


今日は、何本かのお仕事や、打ち合わせがあったので、昨夜は、コンディションを整えるために、早くベッドに入りました猫

本日、元気いっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2


自然光の入るスタジオだったから、お天気でよかったです黒ハート


久しぶりに、カメラマンさんの宮本さんにも会えましたチューリップ

みんなで、ワイワイグッド(上向き矢印)にこやかな現場です(*^。^*)

優しい光の、気持ちのいい写真を撮ってくれましたクローバー

本日の一つめ


本日の二つめ



チェック中ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


本日の三つ目

足が入っていない撮影だったから、楽ちんに裸足(笑)

とっても可愛いスタジオでしたひよこ
現場では、素敵なお話が沢山さくらんぼさくらんぼさくらんぼ
楽しい時間を過ごしましたチューリップチューリップチューリップ

次の仕事場に移動車(セダン)ー(長音記号1)車(セダン)ー(長音記号1)車(セダン)ー(長音記号1)


本日の四つ目



気持ちのいいスタジオで、最高ぴかぴか(新しい)

取材時は、ガールズトークみたいで、ルンルンるんるんでしたうれしい顔



今日は、沢山の方々に会えたから、色んなジャンルの、綺麗にまつわる、楽しいお話がいっぱいでした。
女性の方が多かったので、美容のお話などなど、沢山勉強になりましたクローバークローバークローバー


やっぱり、丁寧なスキンケアは大切だな~なんて、改めて肝に銘じました(*^_^*)

キレイぴかぴか(新しい)を作るのは、心身のバランスも大切ですもんねクローバー
色々悩んだり、壁にぶつかることもしばしば・・・・・。

いっぱい悩んで、沢山反省して、学んで・・・・・・・
こんな私ですが、少しでも役に立てる人間になれる様、日々精進!


心も体もヘルシーにexclamation×2わたくし、これからも、ますます頑張りますクローバークローバークローバー




コメント

いつも楽しくブログ拝見しています。
とーっても前向きで、
本当に素敵な麻紀さんなので、
ブログを通して、
私も頑張らなきゃーって気にさせてもらってます!


ところで、ちょっぴりタイムラグありで
申し訳ないんですが、
7月2日のトップスはどちらのブランドですか?
実は、授乳中の身なので、
ゆるめシルエットの服でないと、きびしくて…。

お時間ある時に教えて頂けると嬉しいです!

うめぼし 2011年07月06日

あはよ~雨猫

売れっ子に悩めるときが・・・雨猫

あたしゃは悩みまくりなんだにゃ雨猫

相談に乗りまくりなんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年07月04日

おつかれさま☆彡

「本日、元気いっぱいですexclamation×2exclamation×2exclamation×2」が文面、写真から伝わりますわーい(嬉しい顔)

二つ目の白のワンピぴかぴか(新しい) 黒髪美白だから、さらに輝いてますぴかぴか(新しい) 赤いヒールがポイントですね黒ハート

三つ目、 洋服を着て裸足の写真は、初めて見ましたふらふら
レアな画像です(笑)

麻紀さんは、ワンピースは何でも似合いますねチューリップチューリップチューリップ さすが[UP!]

今日のスチール写真は、何で公開するのですか?
解禁したら教えて下さい。

麻紀さんの「心も体もヘルシーにexclamation×2 わたくし、これからも頑張りますクローバークローバークローバー」にふぁいとが湧きます[力こぶ]
僕も麻紀さんを見習い頑張らないと走る人あせあせ(飛び散る汗)

やす 2011年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタッフより
「SOT エクストラスリーピングマスク」
スタッフからのお知らせ。
スタッフからのお知らせ。