コメント

風邪、早く良くなるといいですね。

無理せずご自愛下さいね。

レディオヘッド 2011年07月05日

こんばんは☆

弘美さん☆

俺も、夏風邪で長引いてます!
確かに鼻は長引きますもんね!
でも、べそかいて治るんやったら苦労しませんしね 笑

しかもこの暑さで参りそうになり、しっかり休める時は休んで下さい!!

それと栄養面も重要やし、ビタミンB群やCは疲れきった身体を取ってくれる役割もしてくれるから取るように心掛けて下さい指でOK指でOK

オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月05日

そうそう、べそかいていても、風邪は治りませんよバッド(下向き矢印)

私の友達、まる1カ月鼻を中心とした風邪が治らず・・・かなり苦しんでいました。気圧の超高いところでも仕事しなければいけないし休めないので。

弘美ちゃんも、休めないのは同じだし、7月に入ったばかりなのに、こんなに猛暑で大変なので、眠れるときはしっかり寝る、休めるときはリフレッシュして、心身ともに気合いれて早く元気になってくださいねハート

kassychan 2011年07月04日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
鼻がつまっているんですか!
息がしづらくてしんどいでしょうね(>_<)

そのうえ、日記読んでるとメイクさんに気を遣っている優しい弘美sanの事ですから、多分他の人に風邪をうつさないか?とか余計な気も遣ってしんどいでしょうね(>_<)
本来ならあまりムリはしないでくださいって書きたい所ですけど、弘美sanの仕事は変わりがいないだけに大変でしょうけど頑張ってください。
きっとしんどい事の後には楽しい事が待っていると思いますから(^^)

ほんじゃ、風邪お大事にしてください。
そして、今度は泣きべその写真じゃなくて、いつものサイコーの弘美sanの笑顔の写真を見せてください。
またねー!弘美san(^^)

2011年07月04日

なかなか長引いてつらそうですね
鼻がつまっているから見ると
憶測ですけど粘度高くなっているから、あと1,2日で快方に向かうと思いますよ

外出先ではメイクの関係で無理ですけど、自宅では鼻洗浄液スプレーでしっかり洗浄し鼻の通り良くしておいて、エアコンなしの睡眠は不可能でしょうからマスクして就寝すると良いですよ

食事でフルーツ多めに摂取することはVCたくさん取れるほかに、フルーツに含有する消化酵素が食物の消化に使われて、本来の体から出す消化酵素は免疫向上に使われて病気からの回復が早まる効果があります
リンゴ・マンゴー+ヨーグルトがベストなメニューですよ

ある共演者のサイトで知ったのですけど、明日は撮影とは別に重要な仕事がありますね
体がこの状態で大変ですけど、支障なくこなして良くなってほしいです

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

あれ まだ、風邪治ってなかったん?

早く良くなる事祈ってますm(__)m

mamorukun 2011年07月04日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪だいじょうびでっか?!

熱は下がって来はりましたんか?!

べそかいても、撮影は終わりまへんで!笑
ホンマ!かなんな~!笑

撮影は、ティッシュBOXを抱えて望んではるみたいやな。
夏風邪は、お鼻さんにも攻撃を仕掛けてくるから厄介やねん。

あの男前の大森さんが鼻水を垂らして、ダミ声やったら
格好がつかへんもんな。笑

けど、今出来る対策で撮影をこなすしかあらへんで。
はよー誰かに移すと治りが早いんやけど。笑

弘美お嬢様♪お薬効果と早めの就寝に期待しましょ。

今夜も撮影で遅うなりそうやな?!
上手にコーヒープレークを活用して下さいな。

絶対零度!スペシャルも新シリーズもめっちゃ期待してまっせ~!

がんばるんば~!!

勘★助 2011年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!