3月1日@名古屋

ブログが書けるようになるまでにたまってたネタをちょこちょこ披露していこうと思います(^^)


携帯に残ってる写メだけなんで全ては話しきれませんのであしからず〜


今回は3月1、2日の名古屋のネタを


とにかく初めての媒体社回りって事で緊張だらけでしたねー


まぁそんな中でも何が一番緊張したかって、アサヒの中部統括本部での朝礼で大勢の社員さんの前で挨拶した事かな(笑)


生放送とか色々あったけどやっぱ朝礼が一番テンパっちゃいますわ\(^o^)/


名古屋で出会ったグルメはー


味噌かつ!!


やばとんの味噌かつはわりかしアッサリ目だからパクパクいける。


うまし*´∀`


気になってたのはあんかけパスタ


味……


説明出来ない( ̄▽ ̄;)


これ本当に説明に困る


結構好み分かれる味だと思うなぁ=ω=


ちなみにキックスはあんかけパスタいける口(^з^)-☆

コメント

仙台は牛タンに
エクストラコールドで
キマリ!!

アニキ 2011年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報