夏の思い出ラスト♪私の必要な場所


以前からハワイのマウイ島ネタ書いていましたが今日で最後ですあっかんべー



クローバー私が人生の中で、きっとこれからも欠かせないスポットクローバー




それはマウイ島のカナハと言う場所です指でOK



以前の日記にも紹介したんですが、カナハと言う場所は、父のウインドサーフィンの付き添いで待っている場所です手(パー)





私が小さい頃はこの場所の良さが分かりませんでしたがまん顔





だって暇だし、何にもないし笑ふらふら
その時はしょっちゅう母にちょっかいをだしていて、母から嫌がられていましたワラひらめき




ですが、大人になると良さがわかるんですねさくらんぼ






ここでまったり、ゆったり、自然や、風を感じながら、



自分の事を見直し、今後自分はどうしていくのか考えたり、自己分析してみたり、


海辺に椅子お持って、本を読んだり


時には無になったり、




このマウイ時間本当に私にとっては人生の中必要な時間だ。とこの夏改めて実感しました芽





自分が一番リラックスできて


今後の人生についてどうしていくのか考えて、



こういう時間って本当大切ほっとした顔





時間におわれない生活ってこういう事を言うんですねひらめき






日本では現実世界で常に時間に追われているからこそ、たまには、まったりのんびりリラックスする事も大事なんだなと思いましたねさくらんぼ







後来年はリラックスプラス・・・



この大好きなカナハで撮影も計画中黒ハートいい作品、写真を作ろうかなと左斜め下



だってこんな大好きな場所で撮らないのがもったいない犬

コメント

お返事ありがとうございます(・ω・)/ 写真はあくまで趣味ですよ~!

ハワイいいですね!私もカメラ持ってまったりと虹とか海に沈む夕日とか撮りに行きたいです。

一眼に興味がおありですか?わからない事があったら聞いてください。また良かったら私のページに風景写真やスナップを貼ってあるので見に来てくださいね!もっと欲しくなると思います(*^_^*)

Kin@カメラ好き 2010年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^