あーなーただーけ見つーめーてる



出会った日かーら
いーまでもずっと♪


こんにちは(^^)



タイトルは
大黒摩季さんの
「あなただけみつめてる」ですウッシッシ

バスケバスケットボールの漫画、
「スラムダンク」のアニメ
EDテーマにもなった曲です(*^^*)




さてさて

今日もあっついですね~!!

皆さん、
熱中症にならないように
水分補給を欠かさないでくださいねひらめき




今日は部活の人たちと
部員の誕生日プレゼントの
お買い物プレゼントに行ってきました♪


さっき帰宅して、
今はゲームをしているのです(^ω^)

誕生日に姉に買ってもらった
「牧場物語」という
ソフトをやっていますわーい(嬉しい顔)ハート



実は愛葉さん、
この「牧場物語」の
シリーズが大好きでして、
小学生の頃から
ずーっとハマっています目がハート




みんなから
"どこがそんなに面白いの?"
ってよく聞かれますが



自分でもよくわかりません(・∀・)←




動物のお世話[牛]をしたり、
作物芽を育てたり、
街の人と仲良くなったり、
主人公が異性のキャラクターと
恋愛をしたり、、黒ハート


ただ同じことをして
進めていくだけだけれど
ストーリー性があるので
やめられないんですよねほっとした顔(笑)



ほかのソフトたちは
飽きちゃったり
攻略できなくて諦めちゃったり
するんですが危険・警告

これだけは
ずっとずっと続けられます(^w^)
大好きです!!!


むふふ(笑)






そういえば

今日はこれから
彼氏と同棲中の姉が
彼氏と2人で
家にやってきます猫

家族みんなで
一緒に夕飯を食べますレストラン揺れるハート


姉の彼氏さんとは
よく家に遊びにきていたので
仲良しです手(チョキ)手(チョキ)

なので会うのが楽しみです(^O^)



2人がくるまで
ゲームして
ゆったりしてます◇(´`)




それではっっ
おつでーすチューリップ!

コメント

>>ハジコさん
コメントありがとうございます猫
この歌を聴くと
そう思ってしまいますよね><

 いけだ あいは 2011年07月04日

あなたーだけーそばにいればー他になにもいらな~い♪

…はぁ考えてる顔

そう言ってくれる彼女に早く出会いたい涙

ハジコ 2011年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 クイズ!ここはどこでしょう!
新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。