アイドルごっこ

引き続き

やはり近い空も見てもらわなくちゃぁぁ~~( ̄∀ ̄)ハート



大きい山が迫力満天~
ほっとした顔





さっきテントで友達と写メ撮りっこして
グラビアのカメラマンごっこ!

意味深な片手添え!(笑)

「この片手意味わかんないでしょww」


「え意味わかんないところがいいんでしょ!」


「ぱおーんハート


「にゃおーん!ねぇねぇネコのけんかごっこしよちぃーたん!」

「シャギャギャギャ~~!」

「ニャギャァ~~!ノブヨ~~!」


「ぼくドラえもんでぇすノービータクンンンンン」

「ンンンン乗りこなし早い~~ハート

「飲み込みでしょ」


「そうなんだアナコンダ~~アナコンダになりたい!つかまえて!」



…大変でしょ?(笑)


友達までネジはずれてる┐(´~`;)┌
てゆうか若い女友達なのにオヤジギャグが半端ないダッシュ(走り出すさま)



ずっと意味わかんなくてテンポだけいい言葉遊びしてうるさかった~~ほっとした顔


一緒にお笑いライヴ行って以来、
なんつってごっこも流行っちゃって大変!

二人で即興でどんどん話つなげてくの
「~~なんつって。~~しちゃったりなんかして。」

なかなかうまくまとまって二人ともニンマリしちゃったりなんかして。
本人よりうまいんじゃないの~~!?なんつって。

これがもう止まるタイミングわからなくてすごいスピードでかなり続くから笑い疲れちゃうんですよ。

妄想・連想得意な子達は是非お試しあれ!








さてさて

気をつけて帰りましょ~~う 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




諏訪湖通過中★

コメント

何てったって♪
アイドル♪♪(^o^)/

酢だこ!w(゚o゚)w
通過中ですか(^^)

サックマン 2011年07月03日

お久しぶりっす。

逆さまなのがイイ!そこがいいね。綺麗。ホントに。

そしてそのノリ、素晴らしいっす。
僕もドラ○もんの真似(似せる気ない)なら超得意ですよ!ついでにあの歌も。

超楽しそう!

週末クワイアの皆と館山に遊びに入ってくるぜ!
海♪
海♪
テニス!!俺意外にできる人いないけど!笑

2011年07月03日

多分隣にいたらうるさ~いってレベルでしょ♪(笑)
写真可愛い~よ全然アイドルいけるよ~q(^-^q)
アイドルなっちゃう(笑)
ま~とにかく気をつけて早く帰ってきてね!
ちひろ大好きヲタより♪(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー