百万倍の好奇心



こんばんは~(・∀・)


日記タイトルは、
ある歌の歌詞から
抜粋して使わせていただきました手(チョキ)!

後半に触れているので、
わかる人にはわかるかも‥?笑




それはさておき←
本題に入りまーす♪



日付変わっちゃいましたが、
今日(7月2日)は

部活のあとに
「パラダイスキス」を
見に行きましたハートハート




登場人物たちのやりとりが
面白くて楽しくて、
つい笑っちゃいました(*^^*)

さらに恋模様も複雑で
ドキドキでした☆"笑



後半では
ファッションショーを
やるんですけど、
それがすごくかっこよくて。

いつかあんな風に
すてきなお洋服を着て
颯爽とランウェイを
歩いてみたい揺れるハート
思いました!ぴかぴか(新しい)


そのためにもレッスン
頑張ってゆきます黒ハート(^ω^)






そして観てて驚いたのが‥

なんと最後の最後に
事務所の先輩、
かでなれおんさんぴかぴか(新しい)
登場していました!!!


かでなれおんさんとは、
私が事務所に入りたての頃に
ほんのわずかですが
一緒にレッスンを
受けていたことがあるんですひらめき

そのとき少しお話をさせて
いただいた事があります黒ハート




知り合いの方が
出演しているのを見ると、
嬉しくなるのと同時に
私もがんばらなくっちゃと
改めて思わされます。



いやあ~
とても良い刺激を受けました!!



「パラダイスキス」
観られて良かったですほっとした顔




映画観たあとは
近くでココアを飲んで
ひと休みしました~化粧

写真はその時のものですひらめき

気まずくて
うまく撮れなかったのですが
許してください(笑)








こんどは

「ゴーカイジャーVSゴセイジャー
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」

が観たいなあっっ(^^)
(タイトル合ってるか不安…)



実は戦隊物 好きなんですハート
意外でしょ!←


でもさすがに
誰も一緒に
観に行ってくれなさそう‥考えてる顔

放映回数も減ってきてるし
DVDが出るまで我慢しようか
迷い中です芽






それではっ、
長くなってしまったので
このへんで‥ひよこ


戦隊物の中では
カクレンジャーとメガレンジャーが
特に好きな、
愛葉さんでした~(笑)



おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
新着 答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界