6月の走行距離☆

11月のフルマラソンで3時間15分切りをするために

1カ月ごとに課題を決めて
トレーニング頑張ってま〜すっ!!(*^∀^*)


まずは、6月の走行距離は

175キロ☆

目標の150キロを越えましたぁ!

怪我をしにくいカラダ作りのため、

筋トレも頑張り、6月の課題はクリア〜(*^∀^*)v

イェーイっ☆


やっぱり、筋トレは大事だなってつくづく思うっ!!

体幹トレーニングを中心にやっていたら、

走っている時に体がぶれなくなったし、カラダのラインが変わってきた!!

引き締まりも全然違う〜!!

ずーっと悩んでいた左膝裏の痛みも今のところ、無し☆

(^-^)v


そして、7月の目標走行距離は…


200キロ☆

それも、キロ5分ペースを維持して走り続ける。→【※基礎体力、走力を強化】

筋トレは、変わらず継続…☆


暑くなってきたから走る時間帯を考えないといけないから大変〜!!(>_<)

超〜早起きして朝ランか夜、涼しくなってから走るか…。



【綾子RUN】
7月

1(金)・12キロ
3キロジョグ→キロ5分ペースで6キロ→3キロジョグ
日中走っていたら、暑すぎて途中でギブアップ〜^^;


2(土)→20キロ 夜ラン

夜は涼しいし、日焼けも気にしないで走れるから嬉しい〜♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!