温泉♪

久々に温泉入った黒ハート黒ハート



しかも露天風呂もありテンション一人で上がり目がハート




さらにお風呂から出たら…



黒ハート無料黒ハートマッサージ機を発見し目がハート目がハート目がハート目がハート


しかも違うタイプ三代揺れるハート



最高ですねぴかぴか(新しい)



もちろん全部やりましたようれしい顔



最近足がパンパンですごく痛かったので足のももまである、足全体のマッサージをぴかぴか(新しい)
最高すぎや揺れるハート


これ家にあったら毎日が癒しですよ目がハートぴかぴか(新しい)




全身マッサージも…

最近のは機能が優れてますね黒ハート 
滑らかな揉みぐあいでよいよいうれしい顔ぴかぴか(新しい)



すっかり癒されてしまいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



マッサージなんて最近やったの久々だからすごく楽になったなぴかぴか(新しい)



旅館にホテルにおいてあるとかなりうれしすぎますよね黒ハート


明日も朝早く起きてマッサージ機やるか迷い中のがーすーです揺れるハート



ではおやすみうれしい顔ぴかぴか(新しい)

コメント

まるみるさんぴかぴか(新しい)

いいぢゃないですかうれしい顔温泉温泉ぴかぴか(新しい)
まるみるさんのオススメ温泉ありますかうまい!

人生癒しは大切ですよねぴかぴか(新しい)

 すがの ひろえ 2011年07月03日

レディオヘッドさんぴかぴか(新しい)

私は特にヒールを履くので泣き顔
マッサージは最高ですぴかぴか(新しい)


少林寺マッサージ気になりますね笑ひらめき

 すがの ひろえ 2011年07月03日

がーすさん、温泉ですか、いいですね。
私も、たまに、疲れをとるのに、温泉に行って
みましょうかね。
→おじいさん風に読んでね。芽

マッサージ機は、やってみるといいと思うよ。
きっと身体も、心も晴れ晴れ。。。あっかんべー

まるみる 2011年07月03日

マッサージ、いいですね。

一人じゃできないもんなぁ。

今度少林寺拳法流のマッサージやってあげましょうか?

え、いい?遠慮しとく?

レディオヘッド 2011年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^