●いつも一緒●

こんばんにゃー(o^^o)




高校生レストラン見た人ー手(パー)


今までちょこちょこしか見てなかったのに
最終回を見て号泣しています・・・眞琴です涙ハートハートハート

今までちゃんとみてなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



やはり学生もののドラマはいいねexclamation×2



青春きゅんきゅんしちゃううれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



わたしも学生のうちに学生ドラマ出演したいよーう猫黒ハート



今日はわたしの相棒を紹介します黒ハート



スティッチをかぶったダンボくんです目がハート指でOK



ダンボくんは枕のよこにちょこんとすわってますさくらんぼ
毎日一緒にねてるんだよウィンク


さばさばと男っぽいまこちゃんですが
ぬいぐるみと一緒に寝たりするんですねー笑



自分でいっててわらっちゃいますが黒ハート




なんとなーくディズニーで買ったスティッチをかぶせてあげています黒ハート

かわゆすです猫2ハートたち(複数ハート)













リボンおへんじリボン

村ちゃんさん
77で覚えやすいですねひらめきたしかにひらめき
よろしくですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
まこみん、元気ですよ黒ハート
運動のあとのごはんはもりもりたべれますね指でOK
最高ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)




アイドルヲタさん
七夕ですねーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
織姫と彦星ラブラブのひー黒ハート
よろしくですあっかんべー指でOK
ありがとうございます目がハート
アイドルヲタさんも夏バテちゅーいっウィンクひらめき



まるみるさん
おぉexclamation×2まるみるさん申し込んでくれるんですか目がハート目がハート
う・れ・しーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
まるみるさんのスイーツの好みはどんなだろ??
野菜ちゃんたちはうーん。。。
虫にくわれまくっていますふらふら
何個かはいい感じになってきてますが。。。きゃべちゃんず心配冷や汗2
ゴーヤは元気です黒ハート




ひろゆきさん
運動したあとのぽかり私も出し好きです黒ハート
おいしいよねんうれしい顔指でOK指でOK




mamorukunさん
めちゃ簡単にできるしおいしいですよん黒ハート
オリーブオイル多めにして炒めるのがポイントですうれしい顔
野菜がちょっとかりかりしていいかんじになりますさくらんぼ




ともさん
はいさくらんぼわたしの愛黒ハートつまってます目がハート指でOK
はずかしいと言われると・・・
わたしもなんだかはずかぴぃですよー笑
なんで??笑
よろしくですハートたち(複数ハート)



リュウさん
リュウさんもダイエット中なんですか??
低たんぱく、ローフード・・・専門的なことはわからないですけど
最近わたしはもっぱらお蕎麦ばかりですうれしい顔
ほかの麺類より断然カロリーが低く、おいしいし、暑い日によいですウィンク指でOK
答えになったかな冷や汗
なってないかも・・・・ごめんなさい黒ハート

コメント

ま~こちゃんおそよう(^^)/
高校生レストラン視てるよ~♪でも最終回はまだ視てないんだな~楽しみ!(^o^)
織姫(まこちゃん)彦星(自分)きゃ~ヽ(・∀・)ノ
ってことでダンボちゃんの代わりに一緒に寝た~い!(笑)
ちゅーいっ
ねっ!フフフ(^з^)-☆
サンキュー

アイドルヲタ 2011年07月03日

たまに見てたよ この間は野球観戦が最優先でした(^o^)/


けど、あれってめっちゃ違和感あったよ


だって、周り全員が関西弁で演技してるのに松岡君だけが標準語使ってるから…


松岡君のモデルになった先生もバリバリの関西弁やのにね

mamorukun 2011年07月03日

おはよん(^O^)まこちゃん(ハートマーク) 暑いと言うか熱いよね 今日は部屋の掃除してます(・_・;)梅雨の晴れ間拭き掃除でちゅ~ 僕ってえらいでしょう(笑) 健やかな日曜日を♪

ひろくん 2011年07月03日

えこまこさん(→もうそろそろくどくなってきましたね)、
コメ返、ありがとうございます。

ちなみに、こちらの野菜ちゃんは、とうとうなすさん、
手当の甲斐なく、1つ枯れてしまいました。。。残念。
野菜については、やはりJINのようにはなれなかった
ようです。
早く収穫の喜びを味わいたいですね。とっくり(おちょこ付き)

そして、今日は、乙女な一面を公開!なのですね。
ちょっとおこちゃま系で、かわゆす、です。

まるみる 2011年07月03日

高校生レストラン毎週欠かさず見てましたよわーい(嬉しい顔)


でもスッゴく厳しいよねもうやだ~(悲しい顔)続編スペシャルでもいいから見たいな。

ダンボのぬいぐるみって珍しいですよね。

あげほし☆みくり 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️