ピンチはチャンス

こんばんはぴかぴか(新しい)


相変わらず部屋で安静中の横町ですダッシュ(走り出すさま)


今朝起きたら昨日よりもお顔が腫れててびっくりげっそりげっそりげっそり

左の頬っぺたにボールが入ってるみたいになってますあせあせ(飛び散る汗)


相変わらず水分しか取れていませんが
母からは
「痩せるチャンス!!」
ってエールをもらいました冷や汗

ピンチはチャンスってことですねひらめき


明日もDVDとか見ておとなしくしてよーっと猫2ダッシュ(走り出すさま)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆まるみるさん
なんとかやってますがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
早くこの腫れと痛みが引いてくれるといいな…がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ご心配ありがとうございますがまん顔!


◆たっつーさん
たっつーさんも親知らず大丈夫ですかexclamation&question
埋まってると抜いた後本当に辛いから気をつけてくださいねっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
写メはひどすぎてお見せできませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆mamorukunさん
口がうまく動かせなくて抜けたところはどういう状態なのかの確認ができませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
写メは…ごめんなしゃいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしすぎますげっそり


◆たつやさん
これは本当に経験しないとわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)
お見舞いのお言葉ありがとうございますハート


◆tomoちゃんさん
もう二度と経験したくないです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

おかげ様でたくさん睡眠がとれてゆっくりできていますが痛みや腫れや熱と戦って、友人とまったりする余裕はなさそうですダッシュ(走り出すさま)

この痛みは知らなくても大丈夫だと思いますあせあせ(飛び散る汗)
うらやましいっがまん顔!


◆サックマンさん
はじめはこのくらいの痛み耐えられるぜexclamation×2なんて思っていましたが、さすがの私も辛いですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


◆アイドルヲタさん
経験者によると今日と明日がピークらしいです雷
まだまだおいしいものは食べれません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
早くたくさん食べたいなぁがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
こんばんはぴかぴか(新しい)
痛みはまだ続いてますがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
頭を高くして寝ればいいと言われ、マイメロちゃんのおかげでいい感じの頭の高さになってますハートたち(複数ハート)
本当にこの子、万能ですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

おっ、あや○んじゃぱんですねひらめき
ありがとうございますハート






なんか、昨日も今日も親知らず関係の日記ですみませんたらーっ(汗)

早く治して皆様にハッピーな日記をお届けしたいですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

がんばりますexclamation×2



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

お母さん♪

GOOD!!指でOK


でも…
ももチャン♪が それ以上痩せたら ホネカワスジエモン!になってしまうぞ(^^)

サックマン 2011年07月04日

ちゃぃみ~★
おはよございマス!

親不知をバシッと抜歯ですかぁ。
痛みと腫れがヒドイから、下の歯かにゃん?

明日、こんにゃくえんま様に平癒祈願しマス♪

へば、痩せるチャーンス!(笑)

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメ返ありがとうほっとした顔



ももちゃんママさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Niceアドバイス[人差し指]ポジティブですねわーい(嬉しい顔)

何事も考え方次第なんですねわーい(嬉しい顔)


第2段の使者さんぴかぴか(新しい)なかなかがんばってくれてますねハートたち(複数ハート)


それではぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1日も早く全快復することを祈っております(>人<)

2011年07月03日

ももちゃん、大変ですね。安静第一です。

ということは、ご飯は、プリンとか、ゼリーに
なってしまいますので、なるべく体力の使う
ことはしないでね。。。

早く良くなることを祈りつつ。猫

まるみる 2011年07月03日

ももちゃんにインドアはあまり想像できないですね。昼も夜も飛び回っているイメージですねわーい(嬉しい顔)ムード
個人的に最強の痛み止めは座薬ですよexclamationexclamation
内服と併用できますしねあせあせ(飛び散る汗)
 
がんばってももちゃんexclamation×2exclamation×2

tomoちゃん 2011年07月03日

ももちゃん[モモ]
大丈夫か冷や汗2
大丈夫か冷や汗2
大丈夫か冷や汗2
心配だよ~冷や汗2

そんなにひどいんだね
早く良くなるように
祈ってるね

痩せるチャンス
確かにそうだね
でも
元々細くないの?

顔の腫れが
治ったら
可愛い笑顔
見せてくださいね

ゆっくり休んでね

ではでは
また明日眠い(睡眠)

(昨日もコメント入れた筈なのに…何故かはじかれた?(笑))

たけちゃん 2011年07月02日

痛いの♪
痛いの♪
飛んでいけ♪♪(ノ゚O゚)ノ

早く
元気なももチャン♪の顔が
見たいぞ

♪( ̄▽ ̄)ノ″

サックマン 2011年07月02日

ももこさん、そろそろ落ち着いたかな!?自分は抜いた日から酒飲んでたから、次の日は大丈夫だったんでゴメンなさいm(__)m
でも出血は多かったみたい(笑)明日はきっとおいしい物食べれるよ(^-^)/だから頑張ってね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月02日

あはよ~三日月猫

あたしゃは3本も親知らずを抜いたんだにゃ猫三日月
痛いけど胆石の痛みはそんなものじゃないんだにゃ三日月猫

息は満足にできない・・夜中に痛みだすから眠れない・・・猫三日月

だから手術で胆嚢を取ったんだにゃ三日月猫

ひろゆき♪ 2011年07月02日

大丈夫ですかー!?
相当ヒドいですねあせあせ(飛び散る汗)

自分も
抜くのが怖くなってきました(笑・・・


確かにピンチはチャンスってよく言いますけど、本当に辛そうですねがまん顔

明日も
安静にしてて下さい!


ももちゃんけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/