ドヨウビ!!



味のあるとこでした~\(^^)/



今日はたくさん歌いましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
舞台上での演技はむずかしいです
(゜∇゜)








.....φ(・∀・)

指輪まさみんさん
最近、初ばっかりです\(^^)/これからも私の出来る範囲内でいろんなことを経験、体験したいですぴかぴか(新しい)


指輪六連星さん
“生ビール大”ですか!!いいのみっぷりでするんるんY.のーす、ちなみにははのーすもYなんですよ\(^^)/


指輪ぴいすさん
マイアミーありがとうございますぴかぴか(新しい)前回もコメント頂いたのに、コメ返ができなくて、すいませんでしたm(_ _)m、ひらめき私の行ったのは無制限でもなく食べ放でもありませんでした晴れ


指輪村ちゃんさん
こないだは蚊に、刺されませんでした\(^^)/私はO型で毎年たくさん刺されますたらーっ(汗)村ちゃんさんは大丈夫ですか?


指輪マイケルさん
麦わらはおばあちゃんに貰いました(笑)海に行ったとき写真の麦わらを被っていったので、一人だけからルフィと呼ばれてますわーい(嬉しい顔)るんるん


指輪まるみるさん
日記お休みしてしまい、すいませんm(_ _)mいつも読んで頂いて嬉しく思います★一緒にネタ帳を埋めましょ~晴れ晴れ

・・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

石が散りばめられてるのですよねぇ~

おっ、しゃ、れ===!(^0^)!

ゆうこさんの アメージンググレースが 聞きたい!

いつか歌も 貼り付けてくださいねえ
お願いいたす! 武士か?(笑)

マイケル 2011年07月04日

味もあるし…
ブルーがきれいです~


たくさん歌って のど痛くならなかったですか?
むずかしいから楽しいのかな~!?
経験の積み重ねが大事だと思います~(^_^)v


えっ ははのーす様もYさんですか… 知らなかったでーす
頭 ぐるぐるしてきました~


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月03日

ホホウ、どんな味だろう?

レディオヘッド 2011年07月03日


ドヨウビが

何故か

トビウオに見えました

\≪〇τ〇≫/

高壁試問 2011年07月02日

のーすさん、こんばんは♪

この味のあるところ、石畳は、お料理屋さんですか?

だとしたら、すごく雰囲気がいい所ですね・・・

歌は、カラオケ?で・・・舞台で?・・・

舞台の演技で歌が多いのですか?・・・

演技、頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年07月02日

この写真の場所の雰囲気は良いですね^^
演技は難しいことも多いと思いますが、一生懸命しておられると思うのでその気持ちがきちんと通じると思います^^
もっともっといい演技ができますように^^

ぴいす 2011年07月02日

ゆーこさん、ネタ帳を持っていたのですねー。
うーん、さすが、一流のモデルさんは違うっ、なんて、
変な感心をしているばやい???ではありませんね。(笑)

そしたら、ネタ作りますので、演技、演出は、ゆーこさんが
担当ということで、二人で売り込みにいきましょうね。(笑)

そして、カラオケへ行ったのですか???
ゆーこさん、きっと歌がお上手なのでしょうね。。。
今度は、バックに潜んで、付いていきますね。(笑)
→エ○パー伊東さんですか???というツッコミが
  入りそうですね。。。
.

まるみる 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!