戦友☆親友



梅雨明けてないと聞いたのに


今日もカラッと暑いですね~晴れ




いつものように


ゆるゆるカービィ
めらめらカービィ


踊っていたら




汗がとまらなくてあせあせ(飛び散る汗)


たまらずつめたいシャワー浴びました(o^~^o)


暑い日のつめたいシャワー気持ちいいですよね芽芽


冷水でリフレッシュして


いまからだいすきな、戦友でもある
でもやっぱだいすきな、親友ちゃんに会ってきまするんるん






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
楽しみにしてもらえて嬉しいですチューリップ
もののけ姫観ましたか(・∀・)?私ははじまる前から眠かったのですが、結局最後まで見てしまいましたるんるん


リボンイブイブさんリボン
最初の日記からだと相当な量ですよねw(゜o゜)wチェックありがとうございますぴかぴか(新しい)
所属してまだ1年めですが、いろんなことにチャレンジさせていただいて日々楽しみながら奮闘しています(^^)v


リボンおせんさんリボン
最近の暑さはたえられませんよねあせあせ(飛び散る汗)私は元気です☆節電も無理せずに、自分の体調を第一にすごしてくださいね~(o^~^o)


リボンまるみるさんリボン
メロンなんて自分ではめったに食べないのでうきゃうきゃしましたチューリップ女子はフルーツだいすきなのです(o^^o)黒ハート


リボンともさんリボン
このあいだ冷やして食べるメロンパンというのを発見しましたw(゜o゜)wメロンパンも夏仕様ですね~芽


リボンハヒフヘホさんリボン
甘さがぎゅ~っと詰まってて爽やかな美味しさでした(o^~^o)るんるん
夏バテにならないようにたくさん食べてます!笑

コメント

『ザ・サンデー千葉市』観たよ!。
気になった事が一つ。
”うなぎ”はやすはちゃんが捕まえたのに、食べたのは知美さん。
やすはちゃんはうなぎが嫌いなのかな?

海の上の風は気持ち良いですよね。
私も昨日、船釣りで海の上の風を満喫してきました。

ウインドサーフィンも趣味の一つになりそうなくらい
上手に乗れていましたね。
流石!

次回の『ザ・サンデー千葉市』でも違ったやすはちゃんを観られるのを
楽しみにしております。

よねパパ 2011年07月03日

今、庭に出たら咲いていたので、写メしました(^O^)
初めて添付するので、心配です(^_^;)
見れましたか?

イブイブ 2011年07月03日

お早うございます晴れ
親友さんと過ごす時間、大切ですよねぴかぴか(新しい)
東京は、35℃以上の猛暑日ですかあせあせ(飛び散る汗)
体調には十分気をつけてくださいねるんるん

こちらは、南の島[ビーチ]ですが、海に囲まれているお陰で、32℃以上になる事は、ほとんどありません(*^_^*)

イブイブ 2011年07月03日

そう言えば前日記で体を冷やす方法で書き忘れたけど、

水シャワーはサッパリして良いですよね!

最近はいつも水シャワーです(笑)

昔は7、8、9月はガスを止めてもらってたくらいですから。

基本料もかからないからガス代浮きました♪

ちなみに料理などはカセットボンベを使ってしてました。

今はそこまでしないけどでも安いです。

安過ぎて2月に1度請求です(笑)

昨日は父のお見舞いでコメ出来ませんでした。orz

メロン美味しそうですね。

木村屋のメロンパンが冷やすと美味しそうです。

オムhide.:*゜ 2011年07月02日

やすはさん、お友達とは、盛り上がりましたかー。

たまに、日ごろのストレス?の発散に、大いに
お話をするのって、いいと思いますよ。

そして、コメ返、ありがとう。バナナ

まるみる 2011年07月02日

お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

今日は
いつもよりは気持ち良かったですねるんるん

やっちゃんの趣味は
カービィダンスですもんね!

いってらっしゃい(^o^)/

たっつー 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂