お家ご飯

久しぶりにミートソースを作りました

挽き肉にホールトマトの缶詰めを加えて煮詰めたミートソースは甘過ぎなくて食べやすいお味になりましたよ

ミートソースは多めに作ったので冷凍してラザニアなどにも使う予定です

そしてミートソーススパゲティの付け合わせで作ったサラダはマカロニサラダでした

考えたらどちらもパスタになってしまいました

でもマカロニサラダ大好きなのです

マカロニサラダ、スパゲティサラダにポテトサラダとこの手の類いはいつも多めに作って次の日も食べられるようにするぐらい好きです
気づいたらマヨネーズを使ったサラダは好きみたいです


暑くなり食欲も減るでしょうから、皆さん食べやすいものを食べて体力が落ちないようにお気をつけてくださいね

ティンクちゃん、体調は大丈夫ですか?
朝の光にあたると心も身体も元気になるそうですよ
ご無理のないように過ごしてくださいね

コメント

スパゲティ美味しそう(´ч`*)
サラダは最近、セブンイレブンのポテトサラダをよく買って食べてますね。

亜紀ちゃんも夏バテしないようお体に気をつけてね☆

明日も亜紀ちゃんにとって良い一日になるといいね(^-^)

シジフォス 2011年07月03日

あきちゃんいつも本当にありがとうexclamation×2
何回元気づけてもらっているか…。
あきちゃんがあきちゃんで本当によかったexclamation×2
大好きですexclamation×2

ティンク 2011年07月03日

亜紀姫 初めまして。
ブログのお写真を拝見させて頂きました。
10年程前と変わらない美しさに感動しました。

これからも応援しています。
お体に気をつけて頑張って下さい。

ザッキー 2011年07月02日

亜紀さん

今日は昨日までよりは過ごしやすいですが変な天気ですね冷や汗如何お過ごしでしょうかexclamation&question

写真の手料理レストランとっても美味しそうですねあっかんべー
僕もミートソーススパゲティとマカロニサラダ on 玉子は大好きです冷や汗
だから、体が大きくなってしまうのですが。。。。冷や汗

亜紀さんの御身のバランスを考えるとマカロニサラダの下にレタスやトマトなどの生野菜を混ぜると良いのでは指でOKあっかんべー

亜紀さんの手料理にノックアウトされて、☆の中のプラネタリュームで流れ星の指輪を渡す男子お探しですかexclamation&question冷や汗

もう間もなくではないかなうまい!と思いますよウッシッシ

この週末も亜紀さんにとって楽しい週末を過ごされますようにわーい(嬉しい顔)

Nice wekendわーい(嬉しい顔)
Junウッシッシ

Jun 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪