コメント

いつものことですが、弘美ちゃんは綺麗でした。


他のアイドルやタレントさんは言えないような踏み込んだ意見も言えちゃうところが面白くていいです。平野選手は送りバントが上手ければ本当に大選手なんですが、なかなか全ては揃わないですね。

にゃぽ 2011年07月03日

仕事も大事ですが、お体もお大事に。

風邪薬飲みましたか?

レディオヘッド 2011年07月03日

弘美姉さん

今日は生放送など
お仕事 ほんまに
お疲れ様ご苦労様でした☆


弘美姉さん
体調は どないですか?
大丈夫なんかな?
ほんまに あんまり
無茶せんといて下さいね

姉さんの身体や命は
世界中に たった1つしか
ないんやから
無茶し過ぎたら
夏風邪が悪化するから
ほんまに 身体を
大事にしたって下さいね(>_<)


で、姉さん
我らが阪神は連勝でっせ
♪~θ(^0^ )
いやぁ~交流戦終盤から
急に 追い上げてきて
眠ってた打線が
復活し始めて
新井さんホームラン
V(^-^)V



姉さん
勝ったのはええんやけど
姉さんは
まず身体を
大切にして下さいね

2011年07月02日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

『 THE 三つ巴 2 』! 只今、拝見しやした~!

何と!ペット事変にご登場~!
『 ペットを飼うなら?イヌ派?ネコ派?無し派? 』
3チームのバトルトーク!
出来れば、初デート事変のお話を聴きたかったな。

ブログupしてくれはったアカのミニワンピ衣装でのご登場!
褒めたくないけど、めっちゃカワユかったと言わざるおまへ~ん。笑
ホンマ!素敵やったし、トークもお笑いさんに負けじと
めっちゃ頑張ってはったやん。笑

ペット大ブームの時代にペット無し派のうちの
お嬢様チームが予想に反して、バトル勝ち~!笑

小さい時にお尻を噛まれたとか?イケずされたとか?
無し派のキッカケになったトラウマエピソードも
添えて欲しかったやんか~!笑

俺もイヌ・ネコは好きやけど、川島直美さんや
TKOの木本さんの溺愛ぶりには、イラッとしてまった。笑
ペットは、飼い主を選べへんからな。笑

川島さんの無謀な振る舞いに逃げ惑ううちのお嬢様チーム!笑
マジに苦手なんが全国的にまる解かりやし。笑
西川さんの時は、ギリ限界やったんが改めて解かった。

けど、ホンマにうちのお嬢様は、嫌な感じやと直ぐお顔に出はるから
気ー強いんがモロバレでございますよ~ん!笑
ボーイフレンドは、大変やろな。ちと、気ーつけて下さいな。笑

次回は、コアなお気に入り球団バトルトークを聴いて観たい~!

弘美お嬢様♪夏風邪は、ホンマ!ノドに来るらしいな。

美声を大事にして下さいな。

引き続き、お大事にするんやで~!

勘★助 2011年07月02日

こんばんは☆

弘美さん☆

今日のますだおかだの番組の阪神タイガースの熱烈さがちゃんと伝わってきましたよ指でOK

風邪で声とかどうなんかなと思ってたけど気にならなくて、言われて見れば鼻声やったかも知れないけど元気ハツラツとしてる弘美さんは健在ぶりを発揮してはりましたし、声が高くて大きいのは目立っててもう少しトーンダウンしてる方が聞きやすかったけど、そう言う所もまたいい雰囲気で何か可愛かったですV(^-^)V

途中で平野選手の話題とかも出てましたし、ずっとテンション高くて楽しませて貰いました(^w^)

衣装も可愛いらしくて似合ってました指でOK

今、阪神は少し先制してますよ指でOK

関ちゃん 2011年07月02日

あはよ~曇り猫

国歌斉唱なんだにゃ猫曇り[とら]

ひろゆき♪ 2011年07月02日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪体調はだいじょうびでっか?

生放送!お疲れさんでした。関西のお天気はどない?

新橋は、めっちゃ快晴~!ギンギンのお日様元気中やで!
7月からか、何気に土曜も人出が多い気がするねん。

ますおかさんとの生放送!めっちゃ楽しかったんやない。笑
おかださんのスベリ芸とますださんの虎さん情報!
美味しさ満載やったんやないの~?!笑

うちのお嬢様の鼻声も、またセクシーやったりしてさ。笑
登場衣装も爽やかさんでエエ感じやし、頑張ってはる
うちのお嬢様は、やっぱ魅力的やもん。ちと褒め過ぎかッ。笑

関西ファンの感想を聴くんが楽しみやな。笑

弘美お嬢様♪この後は、少しゆっくり出来るとエエけど。
今夜も六甲おろしが聴こえて来はりまっせ~!

帰宅したら、昨夜の三つ巴チェックし倒しますえ~!笑
感想も受け付けて下さいましな。

わたくし!既に、元気の出るランチ!カツ定頂きやした!

午後もトントンと行きましょね~!ガオandワォ~!汗、、、
.

勘★助 2011年07月02日

こんにちは(^^)
今日は俺自身仕事が久しぶりに丸1日休みなので、朝から弘美san出演の『夏トク生放送!!』見させてもらいました(^^)

司会のますだおかださんとも"あっぷ&UP!"で何回か共演されているので息もピッタリでしたし、番組オープニングから弘美sanの熱血タイガース党のトークが熱かったですね。(弘美sanが言われていた後半戦のタイガースの浮上のカギ、平野選手の送りバント成功率アップと言うのは俺自身は田尾さんが言われていた通り平野選手が2番打者だと意識しすぎている気がしましたけど…(*_*))

ほんじゃ、今日も番組内でサイコーの笑顔をありがとうございました(^^)
俺は今から録画している弘美san出演の番組を楽しむ事にします(^^)
まずは『旅ウォーク』から(^^)
またねー!弘美san(^^)


P.S:今日の生放送で弘美sanが日記に書かれているような鼻声は番組最後まで見てましたけど俺自身は気になりませんでしたよ。

2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!