ぶらぁーり♪

ぶらぁーり今日は、学問の神社、吉田松陰がまつられている、松蔭神社に来てみました☆☆☆


日差しが眩しいけど、木々が一杯あって気持ちが良い!!

雰囲気がよくて、気持ちが落ち着きます

参道の端にあったテーブルと椅子が素敵なデザインでした♪♪

思わずパシャリ♪

今日も1日がんばります!


なみへいオヤジさん
てんとう虫のサンバ、教科書にのっていましたぁ♪
最近の結婚式ではあんまり聞かないかもしれませんね!!木村カエラさんとか多いような♪
やっぱりニョキっと写った脚気になっちゃいましたぁ?
相方みっちぃの仕業です〜☆


マリさん
てんとう虫可愛いでしょ♪めっちゃてんとう虫だったよ♪

二人で久しぶりに会えたから時間忘れて話してました♪

そうそう!マリさんの話題もしちゃいましたよ☆

コメント

りえさんわーい(嬉しい顔)

晴れ毎日暑くなりましたが、お元気ですか?

松蔭神社といえば、山口県萩市の吉田松蔭ゆかりの神社ですね。

都会とはいえ、涼しいところですねムード

季節がらご自愛下さいウッシッシ
スィーツ益々期待しています手(チョキ)

t0oshi 2011年07月03日

暑い日は 木陰で風通しの良い所で かき氷だねぇ

なみへいオヤジ 2011年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/