撮影2!


皆さんこんにちは(´ω`)

またまた、あるところに
撮影に来てます\(^^)/

情報解禁になったので・・・
写メにある
『HOME』愛しの座敷わらし
という原作が本にある映画です(^^)

主人公の家族の女の子のクラスメート役として出演させていただくことになりました☆


公開はまだ先ですが、
是非皆さんご覧になってください(*^^*)


今日も撮影頑張るぞ〜っ(>ω<)*




コメントありがとうございますp(^^)q

なごやさん\(^^)/

学校も30を度を越えないと
冷房をつけないのでみんなバテバテです><
でも、撮影で来ている所は
涼しいです\(^^)/

ボブですか(^^)
まゆ今まで短くしたことないんですよね><
いつか挑戦したいな☆

映画是非見てください♪



オムHIDEさん

心配かけてごめんなさい(;ω;)
りかこちゃんとは、
普通に休みの日に遊ぶくらい仲良しです\(^^)/

チーム・S×2LH

おぉー!何かカッコいい(^q^)
命名ありがとうございますp(^^)q



げっちぃ。(ま。)さん

情報公開が早く出来て良かったです\(^^)/
是非見てください♪

コメント

お、映画出演、おめ♪。

早速ググってくるわっ(>_<*)!!。

て、まだサイトは、なかた(^_^;)。

映画来年のGW公開なんだね。待ちきれないや(>_<)


自分が通ってた高校も冷房あったけど今と状況違うからガンガンつけてました(笑)
あんまり暑いと集中力も無くなっちゃうもんね
どうか熱中症には気をつけてください


今度はテレビドラマに出演出来るといいですね
そしたら毎日その場面しか見ない気がしますが(>_<)


髪型はまゆさんがやってみたいのに挑戦してみてください
宣材写真の問題もあるからおいそれと出来ないとは思うけど
まゆさんのボブ期待しちゃいますからね(^.^)b

なごや 2011年07月03日

仲良しだったんですね♪
莉香子さんのコメントのも書いたけど、
自分のコメを話しのネタになんだコイツ〜みたいな
女子トークして盛り上がって下さい!

学校の冷房基準は辛いですね。
自分の頃は冷房は無かったから温暖化がそれだけ進んだのかな?
って考えてしまうくらい暑いですよね。

6月に冷やし中華やソウメン、ざるそば解禁しない主義でしたが

負けました(><)

暑いけど撮影頑張って下さい!
撮影現場は熱い方が良いですけどね(笑)

おやじギャグにて失礼します。
コメ返ありがとうございました!!

問題なければ莉香子さんとの仲良し写真もUPして下さい☆

オムhide.:*゜ 2011年07月02日

まゆちゃんお久ぶりです♪

映画出演(゚∀゚)キタコレ!!
まだ先の公開との事ですが絶対見に行きますね(`・ω・´)

仕事してるまゆちゃんの表情
イキイキしてて素敵ですよ(・∀・)

これからもっと暑くなりそうですが
撮影(,,゚Д゚) ガンガレ!

まゆぴか 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう