7月だぁー☆




こんにちわー猫晴れ
7月になっちゃいましたねウッシッシグッド(上向き矢印)

上半期が終わってしまった…
やっぱり1年てあっという間げっそり危険・警告


毎日を全力で楽しまないと
もったいないね!*



昨日は1日中ガッツリ
作品撮りをして頂きましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

いろいろ撮ったので
データできたら載せますねハート


可愛いからクールまで
初めてだらけでしたウィンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ゆみえは結婚願望強いですねっ猫2台風
中学生の頃から若いママに
なりたくて目がハート
21歳で子供産むのが理想でしたわーい(嬉しい顔)
願い叶わず(´・_・`)笑

23歳では産みたいなぁ~
て思ってるけど、
実際、結婚するのは
20代後半なんだろうなペンギン
て最近思いますウッシッシ揺れるハート



好きなタイプはー
好きになった人ですね黒ハート

本当にバラバラなんですよねっ
雰囲気に惹かれますねほっとした顔


一緒にいて楽しい人
安心感がある人

が良いですねっ>* ))))><




みなさんはどんな女の人に
惹かれますか?ハート




写メは、バーニャカウダうまい!
美味しいですよね~
野菜をモリモリ食べて
夏を乗り切りましょうっ手(グー)グッド(上向き矢印)




ショートケーキSweetsショートケーキ
発売日が
ハート.2011/07/07
七夕に決定しました目がハート

また詳細は随時載せていきますねチャペル





ひよこ...

コメント

ゆみえさん、夏には、野菜、いいですよね。

そして、ゆみえさんには、きっといい出会いが
あるはず。
ほかは見逃してしまっても、この出会いだけは
見逃さないように、ね。

最後になりましたが、今度は、また、ゆみえさん
の写真を載せてね。
期待しています。。。りんご

まるみる 2011年07月02日

バーニャカウダ初めて見たかも(笑)
作品、仕上がり楽しみにしてるね~(^-^)/
でも、も~半年終ちゃったなんて信じられないよね~震災から約3ヶ月だもんね~(o・・o)
好きなタイプは一緒にいて疲れない人で気配りのできる人かな~(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月02日

ゆみえさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


作品楽しみにしてますよほっとした顔


好きなタイプは『涼しげな女性』←これいつも分かりにくいって言われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年07月02日

今月誕生日をむかえます。時間の流れはホント早くて歳とるの複雑です。
何か目標を持って自分の道を突き進んでる女性はステキです。例えばオスカーのモデルさん、タレントさんですね。

コビー 2011年07月02日

好きなタイプは、やさしくて楽しい人がいいです。派手な人、気の強い人、タバコを吸う人はだめです。タバコ吸わないんで。
僕は、バツ1ですが、一途なんです。
ゆみえさんからもし声かけられたら(ありえない話ですが)、大事にしないとあかんわ、て思います。浮気とかありえません。
次は落ち着いて彼女探します。

2011年07月02日

また写真の撮影して来たんかぁ?お疲れちゃん。で、そんなに結婚したいもんかい?(笑)だから今直ぐでも貰ってやろかぁ~?(笑)どんな娘がタイプかってぇ?そりゃ、気持ちの優しい嘘の無い素直な娘が良いだろぅなぁ?あんまり自分に似過ぎてる娘はコントールが難しいコトに最近気が付いた(笑)あと、声のトーンって意外と大事で、好きな声と嫌いな声って凄い分かれてるコトにも最近気が付いた(笑)で、スイーツは七夕に発売って…もぅ直ぐじゃん?イベントやんないのぉ?

マーク・トキタ 2011年07月02日

あはよ~猫曇り

あたしゃは細い女性(ガリガリは[×])
喫煙しない女性(あたしゃも喫煙しないんだにゃ)
かにゃ・・・曇り猫

ひろゆき♪ 2011年07月02日

7月だぁ~!
あっという間に半年過ぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

作品撮りお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しみに待ってますexclamation×2


自分は全く結婚願望が無いんですよ(笑!
好きな女性のタイプは優しくて静かな女性が良いでするんるん


Sweets楽しみわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆