質問返しんっ♪



 


むしむしむし.....


蒸し蒸し蒸し蒸し....


 


暑つかねぇー(;´д`)ゞ!


 


みなさん!!お待たせしました(><)


質問返しにいっちゃいまひょ(´ψψ`)


 


 


今回は途中で消えませんように(´Д`)


アドバイス通り途中で


保存しなきゃだね(´∀`)


 


 


 


★うっちーさん★


KARAはミスターなら完璧に踊れちゃいますヽ(´▽`)/


あとはちょこちょこサビとかなら任せてです(^-^)v笑


画像ソッコー保存嬉しかったですヽ(´▽`)/


 


 


☆ポンセさん☆


名古屋の方が蒸し暑いのかなぁ(;´д`)けど、どんなけ暑くても、いつでも名古屋には帰りたいですよ(^-^)v


そして大人になりましたか(≧ω≦)!?嬉しいです♪♪


これからも女度を上げてけれるように頑張ります(^∀^)>


 


 


★ポレさん★


ピアスぢゃなくて、ピアスに見えるイヤリングです(^-^)v


ピアスあけたいですか、親から頂いた大切な体なので、ギリギリまでは我慢したいと思います(^皿^)笑


 


 


☆ひげたん☆


日焼けは頑張って対策してます(≧ω≦)ひげたんからいただいた日焼け止めをかなーり愛用しちゃってます(´ψψ`)ありがとうございます♪♪


ダンスは今日の金曜ZIPで軽く踊れました(^∀^)>笑


 


 


★ZIPさん★


まりえはKARAも少女時代も選べれないくらいどっちも大好き(´ψψ`)う゛ぅーやっぱり選ぶのは難しい(´Д`)ごめんなさい(><)でも最近少女時代の方が踊る率が高いから若干少女時代なのかなぁ(´Д`)でもKARAはとにかくキャラがみんな可愛いですね♪親しみやすく感じるところとか(^-^)v


 


 


☆bosskanさん☆


結構マスターして踊れますよんヽ(´▽`)/披露したいですね~(´∀`)hehe


変顔はちょっと恥じらいが(´ψψ`)


企画とかがあったら全然できるんですが(^_^;)笑


モンハンツアーは、上から北海道、東京、名古屋、大阪、福岡です!!もし、お近くでご予定がなかったら是非是非会いに遊びに来ていただけたら嬉しいです(´ψψ`)


 


★nobuyuki.nさん★


少女時代の中でしたら


Mr.TAXIとか大好きです(´ψψ`)あとOhのフリも可愛くて好きです♪


 


 


☆まさみんさん☆


まりえは毎日のようにお家で踊ってるので結構覚えました(´∀`)フリが可愛いから踊りたくなっちゃうんですよねヽ(´▽`)/


 


 


★KENTAX1982さん★


日焼けを気にしてくださりありがとうございます(≧ω≦)本当にいろんなことに詳しいんですね♪いつも参考にさせていただいてます(^-^)vアドバイスを元に気をつけますね♪


ちなみにマリエッティ・・・ありがとうございますヽ(´▽`)/


仲良しのお友達に昔から呼ばれているので、なんだか嬉しいです(´ψψ`)


そして、名古屋弁は最近はほとんど出なくなりました(´Д`)


ちょっと前はイントネーションやらなんやらで大変でした(^_^;)


でわ、いつか名古屋弁のブログ更新してみようかなぁー(^皿^)


 


 


☆たっつんさん☆


もよこんとのデートでの通り雨にはやられましたよ(≧ω≦)結局なくなくお互い傘を買うことになりました(-ω-)


火曜日まりえがいないからテンション上がらないだなんて嬉しいです(^皿^)月曜、水曜、金曜で火曜、木曜分の笑顔をお届けできるようにします(^∀^)>hehe


 


 


★かつまめさん★


まりえの好きなブランドはmoussyやSLYやRODEO


sndelとかMERCURY DUOも大好き(´ψψ`)


ハイブランドだったら、CHANELとかVUITTON、GUCCIとか可愛いなぁ♪


大人な女性になれたら、HERMESやPRADAがいいなぁ(≧ω≦)


 


 


☆ヒゲオールバックさん☆


頑張ってるのが画面からも伝わるだなんて本当に嬉しいです(≧ω≦)もっと頑張らなきゃと思えますヽ(´▽`)/ありがとうございます!!


KーPOPベスト3・・・難しい(ノд<。)゜。


ガールズグループは


3位 AFTER SCHOOL


2位 KARA


1位 少女時代


 


2位と1位は本当に区別がつかないくらい一緒くらい好きです(≧ω≦)また好きな部分が違うから何とも言えませぬが、たった今の気持ちはこんな感じです(´ψψ`)


 


ボーイズは


3位 CNBLUE 


2位 SUPER JUNIOR


1位 FTISLAND


って感じですヽ(´▽`)/


 


 


★たっつんさん★


まりえが「俺だけを見ろー」っと言われたらどうなるか・・・・ 


うん!!素直に嬉しい(≧ω≦)


まりえ俺様キャラ・・・嫌いぢゃないんです(´ψψ`)むしろすきヽ(´▽`)/笑


でも優しさがない俺様は悲しいなぁ(´Д`)


・・・わがままちゃんかな(^_^;)!??


 


☆ぜろさん☆


お久しぶりです♪♪


もちろん寝てましたよーん(^皿^)まりえのおじいちゃん、おばあちゃんより早寝早起きですからね(´ψψ`)笑


 


 


★ポレさん★


ポレさんからコメントいただいた時はもちろんスヤスヤ夢の中にいましたよん(´ψψ`)


蒸し暑いし、雨が降ったりとお天気の変化が激しいので体調崩されないようにして下さいね(´Д`)


 


☆まさみんさん☆


MOCO'S キッチン特集見ていただきありがとうございました(≧ω≦)でもまりえ見忘れてました(´Д`)録画もうっかりしてたから残念(´Д`)


また次回も特集がありましたら是非チェックよろしくお願いします(´∀`)


 


★たっつんさん★


ZIP前に踊るというのは


まりえが朝起きて、少し経ったら踊るんです(´ψψ`)KARAもですが、最近は少女時代が多いかなヽ(´▽`)/踊る時間があるなら寝なさいとツッコミたくなると思いますが、そこは気分上げるためにも(≧ω≦)笑


 


お辞儀深すぎかなぁ(^_^;)笑


まりえはいつになっても、変わりませんよんヽ(´▽`)/ずっとこんな感じの性格でーす(^皿^)笑


 


 


でわでわ、


質問返しは以上となります(´ψψ`)もし、抜かしてましたら言ってくださいね(≧ω≦)


質問していただき


ありがとうございましたヽ(´▽`)/


ただ、遅くなってしまったことが申し訳ないですが(´Д`)


 


 


でわでわ!!


今日もレッスン頑張ります(^∀^)>


 


素敵な休日を・・・ヽ(´▽`)/


蒸し暑かったり


雨だったりと、天気が本当に激しく変わり、体調を崩しやすいかと思いまので、ゆっくり休んで下さいね(´∀`)


 


 


昨日は


レッスンの前に明治神宮に


事務所の子と行ってきました(´ψψ`)気持ちよかったぁ(´∀`)


"./img/decome/3219/20110702085955/em_3219_59393_1_e2e46d872bbd23a21a1b37bf04dd95a1.jpg">


そして、こないだ


ペットショップで一目惚れしたワンコU^ェ^U


う゛ぅ本当に欲しいよぉ(ノд<。)゜。


"./img/decome/3219/20110702085955/em_3219_59393_2_e2e46d872bbd23a21a1b37bf04dd95a1.jpg">


 


ぢゃあ


ドロンパヽ(´▽`)/


レッスンレッスン~


 

コメント

おはようございます。

ピンクの衣装がホワホワした感じで可愛いっす指でOK


まりえさんに質問ってか、聞きたかったんですが原田泰造さんの朝1番のボケは仕込みですよねうれしい顔

今日も『5時50分になったら教えてね』って、運転しながら大笑いしちゃいましたうれしい顔

まりえさん、名古屋の方だったんですか?自分は家は知多方面の海に近いとこなんですが、職場は港区の水族館の近くです。

たまに名古屋弁出ませんか?『でれ暑いがね』とかウッシッシ

まだまだ暑くなりますので体調崩さず、佐々木さん家のもよこさんと体力つくものいっぱい食べて頑張ってくださいね

たっつん 2011年07月04日

明治神宮に行かれたのなら、パワースポットの清正井に行ったのかな?
人気ありますからたくさん並んでいて、パスしたのかな。
自分は、流行る前に行った事ありますけど、あまり詳しくなかったから、写真撮らなかったです。

明日は一日お休みなのかな?
月曜からZIP頑張ってください。

おれがの 2011年07月03日

でもマリエッティは
名古屋に帰ったら
やっぱり素のマリエッティになってバリバリの名古屋弁に戻るでしょ?

特に同級生となんかは
名古屋弁でバリバリじゃないの?

俺 名古屋じゃないけど
豊田と春日井市に一人暮らししてた事あるからね
分かるんだけど…
愛知県は、赤出しの味噌汁が美味いし みそカツもうまいし
喫茶店で食べる イタリアンスパゲティーもシロノワールも、でら美味いよね♪~θ(^0^ )

やっぱり愛知県の
喫茶店文化は凄いし
サービス文化は凄いよね
さすがと言うか
だから意外と愛知県にいる九州出身の人達は多いんだよ

逆に愛知県から九州に来て
歴史的にも有名になったと言えば、熊本城を築き熊本の為に尽力を尽くした、あの加藤清正さんだね 明治神宮の清正の井戸でお馴染みの清正公だよ


そういや
マリエッティは
長崎県に来たことはあるかな?

2011年07月02日

こんばんは。

茉莉江ちゃん、忙しい中コメント返信ありがとうございます!
いつもはテレビの前で応援しているだけだけど、
ここで茉莉江ちゃんと繋がりを持てて嬉しいですわーい(嬉しい顔)

7月になって節電対応で会社が木金休み、土日出勤になり、
今日が土日出勤の初日でしたあせあせ(飛び散る汗)
最近はZIPを見て出勤するのが日課になっていたので、
今日は少し変な感じでした。

来週もZIP楽しみにしているので、頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

かつまめ 2011年07月02日

こんばんわ~
コメント返信ありがとう(^^

モンハンツアー、一番近いのは福岡ですね
日時と自分の体調がよければ
行ってみたいなぁと思うんですが・・・なかなか(^^;
でも一度は直接お会いしてお礼が言いたいと思ってます

結構ZIPってK-POP露出率が高いと思うので
企画か何かでK-POPを踊れる機会があればその時は是非、
全力のダンスを(笑)

明日もお仕事ですか?
体調と暑さには気をつけて頑張ってください
お休みなら、沢山楽しんでください

bosskan 2011年07月02日

マリエッティ

どえらい可愛いがねぇ(*^o^*)
名古屋弁 これで良いのかな?


しかしマリエッティ
九州弁
暑つかねぇ~って

長崎県の北部なら
んな、暑かねぇ~
だね(笑)


マリエッティは
可愛いし大好きだね

コメント返信ありがとう
ん~でも、何でも知ってるわけじゃないよ

ただマリエッティの
仕事や美容や身体に良い
情報を教えてるだけだから

この情報を活かすも
どうするも マリエッティ次第
♪~θ(^0^ )


マリエッティ
神社に入る時は
電源はオフった方が良いよ
神様は電磁波が嫌いだからね


マリエッティの笑顔は
大好きだぞ(*^o^*)

2011年07月02日

茉莉江さん☆質問のコメント返しありがとうございましたぁ(☆。☆)
覚えておきます!!!

ホントにそうですよねぇ!
KーPOPベスト3を♪だなんて難しいですよね確かに、、、スイマセン(;^_^A

他の方のコメントも楽しく拝見してますが、KーPOP好きな茉莉江さんの気持ちが伝わりますね


明治神宮に何をお祈りしたんだろうなぁ〜(^^)v
気になるなぁ(●^ー^●)

ワンちゃんとのツーショットも癒しの1枚で〜す(^^)v
改めて質問コメント返しありがとうございました(☆。☆)

素敵な週末を、、、、♪

お答えありがとう
日焼けには気をつけてください

来週からはうちの会社もサマータイムになるため
生ではZIP!が見られません考えてる顔
でもちゃんと録画します

最後に一言
私にはKARAと少女時代がもし混ざってTVに出てきたら
区別がつかないと思います

ひげたん 2011年07月02日

茉莉江ちゃん、こんにちはるんるん

コメント返信ありがとうるんるんるんるん

今週もお疲れさまでしたm(_ _)m

明治神宮では、何かお参りしたのですか?

来週も頑張ってください[力こぶ]
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

まさみん 2011年07月02日

まりえちゃん
忙しいのにコメ返有り難うございますm(__)m
レッスンも頑張ってね!

でもここ数日暑すぎですよね(>_<)
熱中症には気をつけて下さい。

KARA,少女時代とか踊れちゃうなんてスゴいし観てみたいです(^^)v

来週もZIP!必ずチェックします♪
ステキな笑顔で癒して下さい。

うっち― 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼