おしらせん

Good evening(*^▽^)/★*☆♪

今日も1日お疲れさまです♪
最近はどっと暑いですが…
みなさん、いかがおすごしですか!?
私は、お日様の熱を全部吸収するエコをしています!!笑笑


そして
私、鉢嶺は今日からついに
本格的な稽古がスタートしました( ´∀`)/~~


ここで少し告知させてください♪

パルコ・プロデュース
劇団、本谷有希子
「クレイジーハニー」

【会場】
8月5日(金)〜28日(日)
PARCO劇場

9月3日,4日
金沢 北國新聞赤羽ホール

9月6日,7日
福岡 ももちパレス

9月9日〜11日
大阪 森ノ宮ピロティホール

9月13日,14日
名古屋 名鉄ホール

【出演】
長澤まさみ
成河(ソンハ)
安藤玉恵
吉本菜穂子
リリー・フランキー

中野麻衣
坂口辰平
太田信吾
札内幸太
池田大
中泰雅
北川麗
鉢嶺杏奈←(°Д°)笑
加藤諒
清水葉月



に 出させていただきます♪
本谷さんをはじめ、
キャストの皆さん
スタッフのみなさんと
いいご縁が合って、ご一緒できることが
すんごく嬉しいです(*^^*)
新しい気付きや発見が
出来そうな気がします♪

いゃ…舞台色に染まると思います(*^^*)笑笑

これに参加して
みんなで素敵な舞台になるよう
明日の稽古も頑張って楽しんで感じてきたいと思います(´∀`)


もしお時間が合いましたら
ぜひ見に来てください♪

and
熱中症に気を付けて
蒸発しないように
明日も1日笑顔サンサンで顔晴りましょうね(*^-')b

でわでわ!
いざ夢の中へ…おやすみなさい♪


ちなみに、写メは集中してノートを写す私です!笑笑
イタズラで、頭に猫じゃらしをさされましたが、
書き終わるまで気づきませんでした(^-^)b!笑笑笑笑

コメント

暑くてとろけそう~です(;´д`)

スゴイ!!大舞台おめでとうございます。
杏奈ちゃんスマイルで頑張って下さい。

猫じゃらしはついてますね、今気が付きました(笑)

ansi23 2011年07月03日

すごい!
すごすぎて東京公演は前売チケット完売なんですけど(笑)

当日券とか狙ってみます☆

宝田 2011年07月02日

わ~稽古頑張ってください!!!
応援してます(^O^)/

 みはしまなえ 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。