◯サラダと親子丼◯

こんばんにゃー♪( ´▽`)


皆さんからのコメントを読んでるんるん♪
元気になりました!!

眞琴です( ´ ▽ ` )ノ☆



今日は体育デーだたのでめっちゃ汗かきましたよー(*^^*)



体育館の温度35度だたよー(^◇^;)
あちあちー!


でも楽しかった♪♪♪



終わったあとに友達とカフェご飯でした(*^◯^*)



楽しい事も、凹んだ事も、
自慢話も、相談も、ナイショ話も、なーんでも

話せる友達がいて幸せですo(^▽^)o


そして皆さんからのコメントをみてまたすごく
元気をもらえてます\\(//∇//)\\
ありがとです★



と、あらためて思った日でした♪( ´▽`)



あれ?まこちゃん、急にあらたまりどした?

って思った?笑



いやでも本当に素直にそう思ったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノにゃは





今日食べたサラダとイクラとシャケの親子丼の写メ!



ヘルシーだし、美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ☆





★おへんじ★


村ちゃんさん
変な事ってどんなことですか(・・?)
気になるなるなる〜!笑
ただの野菜炒め!
たくさん野菜がたべれるしいまオススメです(^O^☆♪



アイドルヲタさん
私の写メに癒し効果があるにょか(・・?)
むふふー良かった(^O^☆♪
嬉しいです★
そうですねー野菜炒めだけぢゃちょっと少ないかんぢしますね(^◇^;)
でもあんまり白いご飯食べないんですねーわたくし。
アイドルヲタさんはすきですか?




ひろゆきさん
そーめん美味しいですねo(^▽^)o
夏はそーめんとそばとか…大好きです☆
そーめんは関西が本場なんですね!
知らなかった!!
本番たべてみたーい(^з^)-☆




飛鳥 翔さん
コメントありがとですo(^▽^)o
こちらこそ、嬉しいです、ありがとございます!!
野菜炒めでたくさん野菜食べて
もりもり元気ですよー♪( ´▽`)



ブラックバードさん
今日のディナーはそーめんでしたか♪( ´▽`)?笑
わたしお昼は茶蕎麦で、
夜はいくらとシャケの親子丼でしたo(^▽^)o
まいうー(^з^)わら

コメント

えこまこさん、やはり夏は野菜ですね。

さっぱり、そして、必要な栄養が沢山摂れる。。。

また、栽培している野菜ちゃんは、大きくなり
ましたか???

まるみる 2011年07月02日

あはよ~曇り猫

たっくさん汗あせあせ(飛び散る汗)をかいた後は水分かポカリウォーターなんだにゃ曇り猫

ひろゆき♪ 2011年07月02日

うわぁ~ ヘルシーでバランス取れてて

めっちゃ美味しそう~ 

オイラも食べたいですノ

mamorukun 2011年07月02日

ま~こちゃんお~は~(^^)d
海鮮親子丼ヘルシーで栄養があっておいしいそ~だね♪
そういうお友達大切にね(^_-)
あっ!そうそう白いご飯好きですよ(*^ー^)ノ♪
夏バテしないように気をつけてね(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月02日

『さーさーのーはさーらさらー』ムードの日にまこっちゃんの愛がつまった黒ハートスイーツプロジェクトショートケーキとの出会い、なんか恥ずかしいほっとした顔

2011年07月02日

サラダと親子丼美味しそうですね。低蛋白やローフードな食べ物とかご存知ありませんか?教えてください。

リュウ 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー