てんとう虫だぁー

7月に入り、スイーツプロジェクトのスイーツ発売まで、もう少しになりました☆☆☆☆
七夕!7月7日が待ち遠しい小嶋であります♪

今日はお仕事が早く終わったので、レッスンの時間まで、私の仲良しの友達の、釣りドル!みっちぃ(石崎理絵ちゃん)とデートしてきましたヾ(^▽^)ノ

もう10年の付き合いなのです!!

事務所の近くのカフェで遅めのランチとお茶をしながら、色々な話しや近況報告をしてきました!!!

二人ともタコライスを注文☆☆タコライスを写メしてるところを撮られてしまいました!!

その写真が一枚目です!!
なんだかめっちゃ笑顔な私です♪♪

話がつきないので、てんとう虫を二匹呼んじゃいました(^o^)
実はこれ、てんとう虫の形をした
見た目が可愛い、ベリー系のケーキなんです!!
食べるのが可哀想だなぁとおもいましたが、完食しちゃいました☆☆☆☆

中にホワイトチョコレートが入ったケーキで美味しかったです!!

他にも遊び心のあるケーキがあって、目でも楽しめるスイーツでした!

二時間位色々話して、洋服屋さんにいったりして、久しぶりに表参道満喫して、レッスンに行きました♪♪


なみへいオヤジさん
スイカはこれから食べたくなりますよねぇ〜〓
私も大好きです!
七夕のお願い事は、私的な考えで言えば素敵な王子さまー!!じゃなくて、素敵なお仕事との出会いをたくさんして、成長していきたいですねぇ♪♪♪

コメント

昨日はお仕事ありがとうございましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
またお仕事一緒になったらよろしくお願いしまするんるん

2011年07月02日

理恵ちゃんもてんとう虫のデザートも可愛いぴかぴか(新しい)

素敵なお時間が過ごせましたね!

それにしても嬉しそうな理恵ちゃん・・・キュートるんるん

2011年07月02日

てんとう虫と言えば!



高校の時 買ったばかりのステレオで聴いてたなぁ

最近では結婚式でも歌われなくなっちゃったかなぁ?

にょきっと写ってる足がきになるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/