痛いよう。

こんばんはがく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)


うわあーん泣き顔泣き顔泣き顔

助けて助けてえぇぇぇ。。。

痛いよう涙涙涙




そう、そうなんですがまん顔

マイアミー様の何人かもご察しの通り
ついにアイツを退治したのですダッシュ(走り出すさま)


そう、
厄介な親知らずくんをダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



昨日の夜、夢にも出てきたし
抜くまで本当におっかなくて
若干体震えてたけど

たくさん麻酔打ってもらったから
思ったよりは抜くときに苦しまずに済みましたが……


帰宅後、麻酔が切れて激痛がげっそり

さっきまで一人で痛みもがいておりましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


痛み止め飲んだから今は少し平気だけど、

鏡見たら顔の左半分がぷっくり腫れていておもしろいことになっておりましたげっそり


記念に写メ撮りました黒ハート
皆様にはとてもじゃないけどお見せできません黒ハート


しかし、
本当に何も口にできなくて辛いです泣き顔


恐らく、横町の今年一番の大事件となると思います雷


しばらくはお休みいただいて安静にしますダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆トウちゃんさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
初コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

はい、地元会は青森の友達で集まってやりましたひらめき
弘前なんですね目がハート!
青森のマイアミー様にお会いできて嬉しいですっハートたち(複数ハート)

納涼祭いいですねっうれしい顔グッド(上向き矢印)
ぜひ楽しんでくださいるんるん

青森代表として頑張るので応援よろしくお願いしますexclamation×2


◆たっつーさん
地元っぴぃにはなんでも話せるしどんな横町もさらけ出せますぴかぴか(新しい)
ビアガーデンでは疲れも吹っ飛びましたぁうれしい顔ムード

親知らず大正解です指でOKぴかぴか(新しい)
さすが私のことわかってらっしゃる目がハート!!!


◆ひでひでさん
地元会ははっちゃけさせていただきましたウッシッシグッド(上向き矢印)

かーらーのー…

そう、あれでしたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
帰ってきてマイメロちゃんに抱きつきながらもがいておりましたダッシュ(走り出すさま)

痛みおさまったらお返事書きますハート


◆サックマンさん
ビアガーデンってなんだか大人な気分ですよね目がハートぴかぴか(新しい)

泥んこプロレス…
ドMな横町、喜んじゃうじゃないですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆アイドルヲタさん
ビアガーデン、暑かったですよーあせあせ(飛び散る汗)
その分ビールもおいしかったです目がハートハート
おつまみプラスバーベキューだったので最高でしたうれしい顔グッド(上向き矢印)

飲み会イベントいいですねぇ猫2ひらめき
楽しそう黒ハート

ご心配ありがとうございますほっとした顔!
気をつけますダッシュ(走り出すさま)


◆tomoちゃんさん
渋谷はシャレオツよりかは若者の街ですよね猫2ひらめき

今はまだ誕生日って嬉しいけど、私もだんだん誕生日が怖くなってくるんだろうな…もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
パソコン大丈夫ですかぁがく~(落胆した顔)
コメントちゃんと見れてますよウィンク指でOK
パソコンがちゃんと動くようになったらで大丈夫ですからねハートたち(複数ハート)


◆たけちゃん
ももちゃんってたくさん呼んでいただけて嬉しいですよ黒ハート

趣味仲間とはどんな趣味をお持ちなんですか猫2ひらめき
同じ趣味を持つ仲間とのお話は盛り上がって楽しいですよねうれしい顔るんるん

恐怖のアレの正体、分かっていただけましたexclamation&question






ではでは、
横町は痛みと暑さと戦う週末ですが

皆様は初夏の週末、楽しんでくださいねー手(パー)ハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)


まだまだ痛みはあるんでしょうねぇ涙涙涙


マイメロちゃんは役に立ったかな?
お返事は全然、いつでも構わないので手(パー)


ももちゃんの痛みを……『るんるんポイポイポイポ ポイポイポピ~るんるん

2011年07月02日

ももこさんおはよう(^^)/
一晩たって痛みもなくなったかな~(・・;)
今日はおいしい物いっぱい食べて夏バテ防止してね♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月02日

痛い(ノ_・。)

…けど

うれしいo(^-^)o


ドM!の ももチャン♪には
最高の週末ですねw(゚o゚)w

サックマン 2011年07月02日

一番乗り失礼します。麻酔の後は痛いですよね雷
しかも顔の近くはもっときついですねげっそりあせあせ(飛び散る汗)あまり経験したくないですね泣き顔
 
ちょうどいい休暇なんではないですかexclamation&question友人とまったりなんてできたらいいですねexclamation×2exclamation×2
 
ちなみに私は顎が小さすぎて親不知の生えるスペースすらないと言われてしまい、その痛みを知ることができないのですげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

tomoちゃん 2011年07月02日

こんばんはわーい(嬉しい顔)抜くと痛いですよねふらふら自分も抜いたから、分かりますふらふら早く痛みが取れますようにふらふら

たつや 2011年07月02日

ついに親不知抜いたんだ。

なんかぽっかり穴が開いた感じで変やろ!?

そのぶくっと腫れた写メのUPキボンヌでぇーす(^O^)/

mamorukun 2011年07月01日

大丈夫~exclamation×2
なんか自分も親知らずが痛くなってきました・・・

自分も
抜きにいかなきゃー!

顔が腫れた写メ観たいぴかぴか(新しい)


ゆっくり休んで下さい♪

たっつー 2011年07月01日

ももこさん、大丈夫でしょうか。。。

しばらくは、安静に、、、そして、早く痛みが
去ってくれるといいですね。

お大事に―。。。

まるみる 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/