ちゃんとごはん

今日は時間があったので

ゆっくりごはんを作りました~

-menu-
・ひじきと豆腐のハンバーグ
・豆苗のにんにく炒め
・蒸し白しめじ

あれ?

思いのほか簡単料理になってしまったw(’o’)w

結局ちゃちゃっとごはん作る時と一緒。

フライパンしか使わないぞ台風

ま、いっか。

ちゃんと本見て、新しい料理にトライできたし指でOK


ハンバーグは豆腐、ささみのひき肉、ひじき、生姜、シソと

台湾で買ってきた地瓜粉(サツマイモの粉)で作りました♪

ヘルシー♫




スペードお返事スペード
>ぴいすさん
コメントありがとうございます(^^)
先月から始めたばかりですけどスポーツバイクとっても楽しいです★遠くに行ったときはレンタサイクルいいですね!まねしよ~ウッシッシこれからいろんなところに行って、写真とかとったらブログに載せるんで、お気軽にコメントくださいリボン

>タンマさん
カメラマンさんがこーゆー写真とても上手で!めっちゃ速そうですよね♪
夏競馬も楽しみですねウマ明日の予想TVもお楽しみに~

>ひでひでさん
疲れました~でも楽しかったです♫
今競馬夏合宿の予定計画中です 笑
レベルアップを図りたいと思います!!

コメント

彩乃さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


合宿の詳細決まったら教えてね(笑)


彩乃さんは良い奥様になれそうですねほっとした顔

2011年07月02日

すごく健康に良さそうなメニューですねわーい(嬉しい顔)

明日は、仕事で競馬予想TVはリアルタイムでは見られないので再放送を見ようと思いますTV


体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいexclamation×2

ロビンフット 2011年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡