コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

関西テレビの生放送ロケは是非観ます!

ますだおかだのバラエティー番組はどんなのか楽しみですし指でOK
しかし夏風邪は油断してはイケませんよm(_ _)m
疲れを出来るだけ溜めないにも、クエン酸たっぷり取ったり、半身浴とかで汗を沢山出た後にミネラルとカリウムが入った水分補給し、時間がもしあればマッサージして貰ったりするのも良いですよ指でOK

身体には十分気をつけて元気ハツラツとした弘美さんを見せて下さいね(^w^)

関ちゃん 2011年07月01日

明日の生放送、たぶん今日の撮影キャンセル分は日曜日?と忙しそうだけど

あせらないでよく休んでくださいね 夏の風邪は飛沫感染より接触と経口感染に注意してください
石鹸での手洗いと殺菌スプレー・ジェルの使用の徹底 汗を素手では拭わないこと(ウエットティッシュを使用する)を注意したら良いでしょう

明日は朝から局入りで忙しそうだから、早めに睡眠してくださいね 治癒してもいっそのことウォーキング運動のみにして激しい運動は一週間休んでもいいと思いますよ 気づかないたまった疲れが取れて、再開するとびっくりするくらい動きがシャープになると思います

また西へ行ってしまうのねぇ~失恋

最近週末は西が多くないですか?

kassychan 2011年07月01日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪

ちゃんと、お薬を持ったんか?!

ちとゆるりとするヒマもあらへんのか?
可哀想やけど、人気もんさんの宿命やな。

けど、無理せんと移動中は眠り姫様に
ヘンシンして下さいね~!

お膝元でゆっくり出来ます様に!

弘美お嬢様♪気ーつけて、いってらっしゃい。

虎戦士情報~!めっちゃリードやて!

ホンマかいな!エヘヘ!

勘★助 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!