気付けば

今日から7月。






今年も半分過ぎたんですね。




あっという間。早いなぁ。。







さぁて、



5月の話になるのですが

おばあちゃんちに行ってきたんです。





福井県の港町。





ここは、私が小学校の6年間を過ごした場所。






だから、思い出もいっぱい。








いつ来ても懐かしいんだけど




なんと、今回は


卒業式以来会っていない同級生と再会!



嬉しかったぁー♪



10年以上経ってますからね。







でも、全く違和感なしっ!!






今回は急だったので

同級生3人にしか会えなかったんですが



次は是非、クラス会をしよう!

という話になりまして♪








楽しみーーーー!



次はいつ、行けるかな。







みんなに早く会いたいな♪




-----

iskw tkfmさん

はい、相変わらずマイペースです。笑 このマイペースはきっと直んない。笑 今日も暑いですから、夏バテにはお互い気をつけましょう!


でりーとさん

春菜ちゃんが東京に出てきてからは、会社でよく会いますよ!すっかり大人っぽくなっててビックリ♪あのほんわかした雰囲気にいつも癒されてます!


ポンセさん

久々に変な緊張しましたが、無事終わりました。ありがとうございます!お互い仕事もプライベートも充実させましょうね♪


せいちゃんさん

はい、とっても元気ですよ!ありがとうございます。ねぇさんとは呼ばれてますが、末っ子なので、残念ながら相変わらず頼りないねぇさんです。笑





阪田瑞穂

コメント

ラジオで10年も前の話っていうオチがついたのの舞台ですね。

福井県は行ったことないので、そのうち行きたいです。

せいちゃん 2011年07月03日

小学校の同級生かぁ…
10年以上経って違和感ないって凄いね(笑)

でりーと 2011年07月02日

福井県は、岩場に打ち寄せる波が凄く高いイメージがあります。
でも、写真見ますと、凄く静かですね。
東尋坊が強烈に強いかもしれないです。

阪田さん社交的ですね。
自分は、10年以上開きますと、違和感ありありで、何を話したら良いのかを考えたりして、話が弾まないですよ。

おれがの 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝