July☆



おはようございます☆


昨日は先月5回目の千葉さくらんぼ



『ザ・サンデー千葉市』のスタジオ収録でした*



局に到着したら、窓や玄関にグリーンカーテンが成長中芽芽


目にも涼しげで地球にやさしいチバテレになっていました~(*^^*)



そして収録後に
うれしいご褒美*


今年初のリボンメロンリボンいただいちゃいましたレストランぴかぴか(新しい)


あま~くて果肉がしゃりっとしていて美味しかったぁ(o^~^o)♪




夏は暑くて大変なことも多いけど


夏祭り、花火大会、かき氷と


夏にしかできない楽しみもたくさんありますよねひよこるんるん


どうせなら暑さを楽しんじゃいましょー(^^)v


というわけで


今回のオンエアは


7/3 9:00~
【お出かけ】夏の暑さを楽しむ!お出かけスポット
【特集】夏といえば海っ!!~マリンスポーツに挑戦~


よろしくお願いしますさくらんぼ




今日はもののけ姫だ~(*・ω・*)






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
これからも応援よろしくお願いします(*・ω・*)!


リボンオムHIDEさんリボン
熱々ほくほくですよ~(o^~^o)
冷めないように動きまわらなきゃ芽!ですひよこ


リボンまるみるさんリボン
いえいえ、なんでも地道にオーディションです(><)芽
いろいろなことが降りかかっても、私の芯はなーんにも変わりません(^^)v


リボンイブイブさんリボン
ありがとうございます!
もっとみなさんとスポーツの詳しい話ができるよう勉強します(><)


リボンさんちぇすんさんリボン
チェックうれしいですチューリップ
よろしくお願いします(o^~^o)

コメント

メロン美味しそう!!
果物はおいしいし、体にいいし、
ステキな食べ物だぁね( ´ ▽ ` )ノ
それから、忙しいみたいだけど、
夏バテしないように身体に気をつけてね!

2011年07月02日

ぼくは、メロンパンで我慢しますあせあせ(飛び散る汗)

2011年07月02日

メロン、おいしそうですね。
いいご褒美でしたね。
お仕事を頑張った甲斐がありましたね。。。

これからも、千葉さんのお仕事、頑張ってね。
放送エリア上、物理的に見ることはできませ
んが、応援していますよー。

まるみる 2011年07月01日

スタジオ収録映画お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日、やすはさんをもう少し知りたくて、11月26日の「初心者。」の投稿から読ませて頂きました(^O^)
びっくりしたのは、事務所に所属してまだ1年くらいなんですねw(☆o◎)w
お正月にお母様と引いたぴかぴか(新しい)大吉ぴかぴか(新しい)のおみくじは、今のやすはさんの活躍を予言してたのかもね(^_^)v

イブイブ 2011年07月01日

メロン美味しそうぴかぴか(新しい)
明後日楽しみです!

もののけ姫、観なきゃ~るんるん

たっつー 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂