" />

私はプリン猫


現在体の3分の2は
ゼリーとプリンで出来ています
おはようございます晴れ
hanakaです桜

実は歯並びを
治し始めましてがまん顔
矯正装置がついたの!
裏からだけどね猫
そしたら食べ物が
食べれなくて
食べれなくて泣き顔

もおプリンとゼリーと
杏仁豆腐生活三日目です猫
幸せ黒ハート
でもデザートで生き延びてて
太りそうー(長音記号1)泣き顔
なんか喋りずらいしがまん顔
でも滑舌直すために頑張る!
私舌っ足らずならぬ
舌っ長ずなのげっそり


そんな私は今
インターフェックスでお仕事してまするんるん
いつも展示会にきてくださる
マイアミさんがね
昨日、突然の雨のため
傘を買ってきて
くださいましたがまん顔揺れるハート
ううー(長音記号1)感動りん嬉しすexclamation
優しさにふれました揺れるハート
ありがとでしたぴかぴか(新しい)

デザートやお菓子の差し入れも
ありがとうございますがまん顔揺れるハート揺れるハート

来週は愛しのまりこりんと
一緒に展示会のお仕事だうれしい顔揺れるハート
わーいわーいるんるん

今回の展示会は
杏さんとブース近い~るんるんるんるん
一緒にパシャリ黒ハートカメラ

写メは
杏さんと私るんるん
まりこりんとやたら長いバス(笑)
癒しの薔薇黒ハート


今日もがんばりまーするんるん
みなさんも暑いけど
熱中症に気を付けて下さいねうまい!

一条花香♪

コメント

mamorukunさん黒ハート
早めのヴァ満月リン♪てきな(笑)
優しさ以外の半分は
何でできているのか
気になります猫2
私はお花とピンクと~
プリンと~
あ、ゼリーの入る隙間が
ない涙(笑)

 はななん 2011年07月22日

まるみるさん黒ハート
お花パワーも痛みには
叶いませんでした涙
そろそろお花レベルを
上げなければいけなそうですがまん顔
矯正さんと仲良くしつつ
頑張ろうと思いますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年07月22日

アイドルヲタさん黒ハート
ナイスアイディアですね目がハート
このコメントのあと
しっかりお豆腐やお粥も
食べましたよーうグッド(上向き矢印)
冷たいスープとかも取って
夏バテしないように
乗り越えましたがまん顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いまは慣れて
またいろいろ食べてますうれしい顔ムード
一緒にファイティンっウッシッシるんるん

 はななん 2011年07月22日

ひでひでさん黒ハート
最近はぷりんとぜりーと
スイカでもできてますよーうグッド(上向き矢印)
最近コメント遅くて
リアルタイムお返事できていなくて
ごめんなさい泣き顔
パンフは..あんな感じでしたね(笑)
この頃は忙しすぎて
全然ブログが
書けませんでした涙涙
が、元気では
やっていましたようるんるん
コメントたくさん
残していってくださって
ありがとうございましたがまん顔ハートたち(複数ハート)
ここで3つ分のお返事に
かえさせて
いただきまするーがまん顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月22日

ひろゆきさん黒ハート
あはよ~りんでするんるんるんるん
頑張りまするよ~ぴかぴか(新しい)
ありがとですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年07月22日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
まろはおじゃる丸おじゃよ~猫
あれ?おじゃる丸の語尾って
なんだったっけ~がまん顔exclamation&question
私キスケの真似はできるっぴーグッド(上向き矢印)
歯は滑舌と健康と
見た目も綺麗にしたいから
ゆっくりちゃんと
矯正することにしたのです!
いま喋りにくいけど
やっぱり私も永遠
喋ってます猫(笑)
お仕事頑張りますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございまするんるん

 はななん 2011年07月22日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


元気にやってますかぁ?
夏バテしてませんか?

2011年07月05日

は~な~ちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


毎日暑い日が続いていますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バテていませんか?

お互い体調管理に気を付けていきましょうねほっとした顔ほっとした顔

2011年07月03日

オイラの身体の半分は優しさで出来てます(^O^)/

mamorukun 2011年07月01日

はなかさん、花の妖精なのに、今回は大変
ですね。。。

そして、早く矯正の期間が終わるといいね。

最後になりましたが、お仕事、これからも
頑張ってね。

まるみる 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪