◯今日♪◯

暑いねー!

しかし今日もクーラーはつけないよん!
ECOまこです(^O^☆笑


今日のらんちは夏野菜炒めにしましたよん♪( ´▽`)


トマト、きゅうり、なす、エリンギ、まいたけ、タマネギ

をオリーブオイルと塩コショウで炒めたよーん(*^^*)



美味しかったです!
夜はそうめーん♪( ´▽`)


暑いからちゃんとたべて
たくさん寝るぞ★


みなさん、おやすみなはれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






☆おへんじ☆

ひろゆきさん
ケンミンの焼きビーフン!!
聞いたことある!
わたし、知ってました(^O^☆♪
美味しいですね!
うん、友達は大切にしたいです♪( ´▽`)


アイドルヲタさん
今日みたいな日に黒のわしゃわしゃわ暑そーですね(^◇^;)
2人でまいたらめちゃ暑いですよ(^O^☆♪笑
写真のちゅーしてたのんちゃんは
会うといつもちゅーしてきますよ(*^^*)笑


村ちゃんさん
本当に早すぎる誕生日プレゼントにおどろきました!
多分なかなかあつまれないメンバーだたから
早めにしてくれたんだと思います(^O^☆♪
でも本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

コメント

えこまこさん、これは、時代の波に乗った、
いいフレーズですね。

これから、この呼び名で売り出しましょう!
と、マネジャーさんでもないのに、勝手に
決めてしまうわたし。。。

暑さに負けないで、頑張ってね。

まるみる 2011年07月01日

眞琴ちゃんお疲れ様ですグッド(上向き矢印)
今日も暑いですね晴れ夏野菜炒め美味しそうですexclamation×2
夜はそうめーんですか~暑い日にはいいよね~exclamation
家もそうめーんにしようかな~exclamation×2

ブラックバード 2011年07月01日

あしあと、ありがとうございます。
夏野菜炒め。美味しそうですねわーい(嬉しい顔)

飛鳥 翔 2011年07月01日

あはよ~雨猫

夏はそーめんに限るんだにゃ雨猫

関西・四国はそーめんの本場なんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年07月01日

ま~こちゃん♪おはよう(^^)/
写真かわい~(⌒0⌒)朝から癒されてしまった(*^^*)
ちょっとサッパリしすぎ感が、もちっとたんぱく質もねっ(^_-)
それじゃ~今日も暑いから熱中症とか気をつけてね!ふぁいてぃん♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠