ぴかぴか(新しい)" />

増田のお気楽な1日ウッシッシぴかぴか(新しい)

おはようございますハートたち(複数ハート)
今日も朝からいい天気ウッシッシぴかぴか(新しい)
…ということで。。
今日は、夕方まで時間があるので自分磨きdayにします☆

これからジム行っていっぱい汗流してスッキリしよ~っとウッシッシぴかぴか(新しい)

最近運動してないからね、体と頭がムズムズ…ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり私には運動は不可欠なんですっウッシッシぴかぴか(新しい)運動する事でバランス保ってる私(笑)
ジム行って、ヨモギ蒸し行って、1人で優雅にあちゃお茶玄米茶ふらふらふらふら喫茶店して読みかけの本読んで贅沢な時間を過ごすんだっウッシッシぴかぴか(新しい)そしてそれでも時間があったら…何処か遠くへ行きたいなウッシッシなんちって☆嘘です☆夕方からは、バレエティーチャーですウッシッシハートたち(複数ハート)しっかり予習して行きますウッシッシ晴れ今日は
どんな方とお会い出来るのかしらっグッド(上向き矢印)ルンルンムード(←バレエ風な喋り方でね)

よしっ決めたるんるん自分時間贅沢に過ごすわよぉ~[力こぶ](^-^)/
それでは、今日も元気に行ってきまぁすexclamation×2(←朝番組のパクリexclamation&question

コメント

冬支度しなくても大丈夫かなぁ?

なみへいオヤジ 2010年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪