初 ★


初ビアガーデンに行ってきました\(^^)/

涼しくて料理がおいしかったです黒ハート








.....φ(・∀・)

指輪たつやさん
ダースはホワイトも美味しいでするんるんははのーすではないですが、ありがとうございます\(^^)/★*☆♪


指輪まさみんさん
今日もノースリーブにしようとしましたがなんとなくやめましたひらめきプレゼント、していません、、(´・ω・`


指輪六連星さん
いつもダジャレばっかり言ってるので、おやじーと言われたりします(゜∇゜)たらーっ(汗)うさちゃんのお目めはタレ目でかわいいのに、泣いてるーと言っていましたわーい(嬉しい顔)晴れ


指輪村ちゃんさん
成人を迎えた子の親ですよ~、若くないです雪 ラビット注入黒ハートはラブ注入黒ハートですね\(^^)/


指輪マイケルさん
誕生日会企画してもらっても母の時は小さいときからケーキ食べたおぼえがない!と思いましたわーい(嬉しい顔)ゴメンネるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

今日も素敵なのーすさんですね。

そして、いつものネタは、今日はないよう
ですね。
残念。。。

まるみる 2011年07月01日

ビアガーデン う~~~ん!

思い出せないくらい 行ってない。
多分20歳くらいから行ってない。

麦わら 似合うね、シャンクスに貰ったの?(笑)

マイケル 2011年07月01日

ビアガーデンに行かれたんですか暑いからいいですよね(^-^)ビアガーデンは時間無制限で食べ飲み放題のとこが多く重宝しています。時間を気にしないで好きな時に好きなものが食べ飲みできるので(^-^)

ぴいす 2011年07月01日

そういえば 今年はまだビアガーデンに行ってないです
夏は 仕事のあとの“生ビール大”最高においしいですね♪♪
(^O^)


帽子 かぶってるのーすさん かわいいでーす♪♪
ググッときました◎◎


Y.のーす師匠が おやじーなら 弟子のわたしは 何と言われるのかな!?


☆☆☆ありがとうございました~☆☆☆☆

六連星 2011年06月30日

きたさん、こんばんは♪

またまた、初ですか・・・初付いてますね・・・

ビアガーデン、季節ですね・・・洋服も涼しそう・・・

去年は、行っていないので、今年は是非いきたいなぁ・・・(^o^)

まさみん 2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!