コメント

どっちもちゃんと見たよ(^o^)/

ウォーキングの方はリアルタイムでは見れなかったので録画してね

昨夜は2時間の弘美ちゃんスペシャル

満喫出来ました。


ちゃんとDVDに保存したからね

mamorukun 2011年07月01日

こんばんは☆

弘美さん☆

ウォーキングの方はBSフジでまだ録画できるやつ買ってないから無理でしたm(_ _)m 残念

しかしVS嵐は録画しました(^w^)

弘美さんの阪神ファンのチームはどんなんが楽しみにしてます☆

この写メは何か決めポーズな気がします!
オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月01日

撮影!お疲れさんです。大森チーフ♪

早速、御前様覚悟のご様子でんな。
コーヒーブレークの有効活用でっせ。笑

今夜は、弘美バラエティ作品の2本立て!
再放送も控えてはるけど、只今!キッチリ
観倒させて頂きやした~!笑

ブログでも予告編をしてくれた浜松市100周年記念の
家康公命名のゆかりの地ウォーキング!
超美味しいお仕事やった事は、観るまでもおへん。笑

11km!3時間58分。実際はもっと頑張りはった事は
合点承知やけど、前回同様めっちゃ終始和やかな3人組
のウォーク旅は、めっちゃ楽しめましたで~!

市街地エリアでは、意気盛んな17年間を過した家康公の
散歩道がキッチリ解かり易く紹介されてはって、また歴女
さんや歴男さんの人気スポットになりそうやな。

天竜エリアでは、タイミング良く天竜浜名湖電車と遭遇出来て
鳥羽や二俣城址ウォークは、本来ならうちのお嬢様には
快適なトレッキングコースなんやろうな。
それでも大会疲れも観せんとゴキゲンさんに観えた。笑

名古屋の徳川美術館は、行った事があるけど、うちのお嬢様の
おすすめポイント通り、歩ける歴史の教科書的なコースやったな。

もう番組H.Pでは、詳細なコースマップやMOVIEコメント付きで
upされてて、観れへんかった人も雰囲気はめっちゃ伝わると想うねん。
めっちゃ親切な番組や。笑

もちろん!MIZUNOさんあつらえのウォーキングファッション
は、めっちゃカワユかったし、次回の登場がまた楽しみや。



続けて、チーム阪神ファンのご登場~!笑
助っ人の東山さんは、ホンマはGファンやない?!ちゃうか。笑

もっとコアなファンの登場を期待してたんやけど、うちのお嬢様が
背番号に恥じない活躍を魅せてくれたんで良しっとしょ。笑

ラストのジャイアントクラッシュで、ホンマにクラッシュして
負けてまったけど、番号でなつかしの選手名が出て来たりして
最後の15は、湯舟投手がアカン感じになった様な俺的には
めっちゃツボやった。笑

また、タイガースが優勝したら、リベンジして下さいましな。笑

やっぱり、背番号39のお方は、番組の綺麗なお華さんでございましたん。

大森チーフ♪遅うまでの撮影!がんばるんばやで~!

and 気ーつけてお帰り~!

勘★助 2011年06月30日

こんばんわおちかれさまです^^

あのチェック柄シャツのドS大森さまが帰ってきました 笑


節電でエアコンの効き弱くて蒸し暑いかもしれなくて、撮影大変そうですが、
がんばってください
睡眠だけはしっかり確保してくださいね 夜は節電しなくて結構ですから、エアコン上手に効かせて安眠しましょう

ウォーキングとVS嵐はあとでゆっくり録画見ようと思います

あ~っ しまった
弘美姉さんの出てた

『VS嵐』

見るの忘れてたし
更に 録画予約し忘れた
(ρ_;)

ほんまに
やってもうた
orz

2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!