コメント

ネットで調べるまでもなく、ソーセージの袋の裏にしっかりと沸騰しない程度のお湯で3,4分温めると書いてありました。
ただのドジでした。

マーカス・ぽん 2011年07月02日

喫茶店などに出てくるボイルソーセージが食べたいと思い、ソーセージを茹でたところ皮が破裂、しわしわのおばーちゃん見たいになりました。
味もま、まずい。

ネットで見たら、80度ぐらいのお湯でゆでるんですね。
今から再チャレンジして、出張でこっちに来てる後輩が地元の九州からのお土産で持ってきた「うまかっちゃん」というインスタントラーメンと共に食べたいと思います。

今日は休みでずっと家にいますが、外は暑そうです。
平日休みだったらABCマートあたりに行きたかったんですが、ひきこもりをキメこんでますー♪お金も使っちゃうし、まぁいっか。

あとちょっと引きからのひかにゃんメガネ姿もみたかったかなー。

マーカス・ぽん 2011年07月02日

よーしオラもメガネ姿披露するぞ~~!

ってまた放送事故起こるからダメダメ。
先輩など周りの人からコンタクト勧められますが、面倒くさくてついメガネです。

一度8年くらい前に奇麗な販売員さんに勧められて、三万いくらもして買いましたが一度も使わずにポイしました。
目に入れるのはいいとして、取るときがこわいっす。
なんか爪でガリっとイってしまいそうで、、

ひかにゃんは顔が細いから合うメガネが少ないのかな。
もちょい小さめのが似合う気がする。(想像だけでわからないけど。

ゆっぴはほっぴに膨らみもあって膨張メゲネ似あいますね。

正直すぎてゴメン、B型なもんで許して。

マーカス・ぽん 2011年07月01日

カワイイ子は何やってもカワイイってのは理解できたぴかぴか(新しい)

こば☆こば 2011年06月30日

お二人とも、お似合いです。

おれも黒ぶちメガネしてますが・・・
賢そうにみえるからです。
いや、ホントに賢いんだけどねウッシッシ

さあ、来月から勉強頑張るぞぉ~

ユウテ 2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。