地元会!

おはようございます晴れ

今日も暑いexclamation暑いexclamation
あぢーぃっexclamationexclamationexclamation


また更新一日あけちゃいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいたらーっ(汗)


おとといの夜遅くまではっちゃけて
更新怠りましたたらーっ(汗)
反省っがまん顔ダッシュ(走り出すさま)


で、
おとといの地元会ですが
みんなでとある屋上のビアガーデンに行ってきましたビールぴかぴか(新しい)
ずっと行ってみたかった初めてのビアガーデン黒ハート

めちゃくちゃ暑かったのでビールもその分最高に美味しく飲めたし
久しぶりに会った中学、高校時代の友達といっぱいお話して盛り上がりましたムード

そして
サプライズで6月生まれの私と私の相方のみぃちゃんの誕生日のお祝いをしてくれましたバースデーぴかぴか(新しい)

プレゼントで美容グッズももらっちゃったうれしい顔ハートたち(複数ハート)


楽しすぎて本当に時間が過ぎるの早かったなぁ…ほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)


みんな仕事をしていたり、就活していたり、それぞれ忙しいけど
これからもこうして集まってたまにハメはずしていける仲でいたいって本当思いますわーい(嬉しい顔)ハート

地元っぴぃ最高っexclamation×2ぴかぴか(新しい)




さぁ、
バースデー月間も今日で終わるし
明日はついに恐怖のアレを………

げっそりげっそりげっそり


おっかねぇーじゃぁー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひでひでさん
お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
お待たせしちゃってごめんなさい涙

地元会おかげ様で楽しかったですっうれしい顔ハートたち(複数ハート)

プレゼント本当にありがとうございましたハート!
事務所の人もびっくりしてました目がハート
プレゼントは事務所が私の家に郵送してくださったので家で荷物を開けてはしゃいじゃいました黒ハート
あとでお返事書かせていただきますウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
ただいまですハート!
待っててくださってありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)

この前の写メの時の髪は前髪をあみこんでみましたひらめき
これからよくやるかもです猫2グッド(上向き矢印)


◆♪♪rino♪♪さん
はじめましてぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございますハート

マイメロちゃん好きなんですかぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート
かわいくてキュンキュンしちゃいますよねうれしい顔ハート


◆たつやさん
どうもーただいまですぅハート
ハメはずしすぎずに適度にはずしてきましたウッシッシグッド(上向き矢印)
すごく楽しめたのでよかったですほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
エンジンフルで飛ばしてきましたよーウッシッシ手(チョキ)ムード

ありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
新しいデニムはすごく楽チンでするんるん


◆サックマンさん
お兄様お待ちしてましたが見当たらなかったなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)

お買い物上手目がハート!!
やったあハート
調子のってたくさん買っちゃいそうですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たけちゃん
お久しぶりですexclamation×2
誉めてくださって嬉しいー泣き顔ハートたち(複数ハート)
私頑張ったぁ泣き顔!!!

お酒は強いので、飲み過ぎてかわいくフラッと…ってことは残念ながらありません失恋

新しいデニムは結構ラフで若返った気分になれます猫るんるん
まだまだなんでも着こなせる体型じゃないので頑張らなければダッシュ(走り出すさま)


◆アイドルヲタさん
デニムっぽく見えませんかぁ目
バラの刺繍に一目惚れしちゃいました目がハートぴかぴか(新しい)
アイドルヲタさんも暑さに負けず元気にいきましょー手(グー)ハート


◆ひろゆきさん
あはよ~です晴れ

弾けちゃいましたよ~
なんだにゃ猫黒ハート


◆tomoちゃんさん
やっぱり地元の友達は宝ですぴかぴか(新しい)
あんなにオシャレな場所が渋谷にあったなんて知らなかった目がハート!
お店見つけてくれた友達に感謝ですハートたち(複数ハート)







ではでは
暑いですが
皆さん熱中症対策をしっかりして
今日もけっぱっていきましょっexclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ももちゃん[モモ]
ももちゃん[モモ]
ももちゃん[モモ]
ももちゃん[モモ]
ももちゃん[モモ]
(しつこいって(笑))

地元会
楽しそうだね
気の合う仲間との
飲み会は最高だよね

自分も
日曜日に東京で
趣味仲間との
打ち上げは
めちゃ楽しかったもん(笑)

ももちゃん[モモ]は
誕生日祝ってもらえて良かったね

最後に
恐怖のアレ
って何?

とにかく
頑張れ[力こぶ]

ではでは
(`∇´ゞ

たけちゃん 2011年07月01日

ももちゃんに、コメ、書きたいのですが、微妙に
パソコンの調子がよくない。。。

このコメも、届くかなぁ???

まるみる 2011年06月30日

あっexclamation×2exclamation×2渋谷にあるんですねあせあせ(飛び散る汗)渋谷なんて洒落乙な街なかなかいけないですあせあせ(飛び散る汗)お友達も誕生日だったんですねあっかんべー
 
この年になると逆に誕生日をさけて通りたくなってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
七月のサプライズ楽しみですウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

tomoちゃん 2011年06月30日

地元会でサプライズ良かったね(*^ー^)ノ
ビアガーデン暑くなかった(^_^;)
やっぱりツマミは枝豆と唐揚げって感じかな♪(笑)
今度みんなで飲み会イベントなんかいかが~♪( ̄▽ ̄)ノ″
ももこさんも熱中症とか気をつけてね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年06月30日

ビールビアガーデンに行ったんだ(^^)
大人じゃん(^O^)/

あぁゆう所に行くと
いつもより いっぱい飲めるよね(^^)

昔は 余興で 女子の泥んこプロレスをやっていたんだよ(^^)
ももチャン♪
参加したかい w(゚o゚)w

サックマン 2011年06月30日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)


地元会、楽しんだみたいだねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かなりはっちゃけたのかな???


そうだねわーい(嬉しい顔)明日から7月わーい(嬉しい顔)


あっ冷や汗2………明日は例のあれですか………

大丈夫だよほっとした顔マイメロちゃんがついてますよわーい(嬉しい顔)


またまたお返事いただけるんですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やばい冷や汗2冷や汗2冷や汗2事務所の方にサプライズしてしまった冷や汗2冷や汗2冷や汗2前回に続いて二度目ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

ちょっと、名前が知れちゃったかなわーい(嬉しい顔)

2011年06月30日

おはようございますぴかぴか(新しい)

一昨日は楽しめたみたいですね!やっぱり地元の友達は一生の友達。本音で話せる相手ですよねるんるん

この暑さにビアガーデンはピッタリですexclamation×2
疲れもとれましたかぁ~!?!?


明日は何があるのーexclamation&question
親知らずを抜くのーexclamation&question


ももちゃんも熱中症に気をつけて下さいグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年06月30日

はじめまして、お邪魔しますムード
地元会?青森でしょうか?
わたくし弘前ですりんご
ビアガーデンいいですねぇビール
うちの会社はプリンスホテルというとこで
納涼祭ビアガーデンに行きま~すexclamation
では、また。失礼しましたわーい(嬉しい顔)

2011年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/